SSブログ

白身魚フライ弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

今朝は朝イチから仕事がバッタバタ( ;∀;)


まだ心落ち着かず・・・な状態だけど


どうにかなるでしょ・・・・


と信じて。


***


昨夜は某団体様向けの最後の出張ヨガレッスンだった。


コロナ禍で始めたこの団体様向けのヨガ。


とても思い入れの深い場所だったこともあって


どうにか続けるよう努力して来たけれど


場所が少し遠い事もあり


やはり私の時間的な負担が大きかった( ;∀;)


毎回ご参加なさる方々には


本当に申し訳なかったけれど


「ヨガの種」は蒔くことができたので


この後はそれぞれの選択で


どこかで芽を出すのもよし。


そのまま土に埋めておくもよし。


ご縁があれば、またヨガをして欲しいと


願いながら最後のレッスンを終えた^^


我ながら、2年半よくがんばった!!( `ー´)ノ


生徒さんからブーケとお菓子をいただいた♡

20221221_15.jpg


*************************


さて、本日のおべんと♪


フツウ弁は白身魚フライ^^

20221221_14.jpg
☆白身フライ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆ピーマンのベーコンソテー
☆わかめご飯



三女のダイエット弁当

20221221_13.jpg


20221221_11.jpg
☆わかめご飯おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆キャベツと玉子の中華スープ


20221221_12.jpg


さぁ、週半ば!


心穏やかに、そして元気に過ごせますように~(^^)/


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

なかちゃん

コロナ禍での出発から2年半、お疲れさまでした ^^
全てのことに出会いがあって、全てのことに別離があるんです。ただねそのタイミングがどこにあるかだけですね。
そんな中でRinkoさんはちゃんと種蒔きをされました。それはきっと、いつか実をつけることになると思います。どんな実が付くかは、この後の人生のお楽しみということで(^^;

今日のお弁当もいいですね。
白身魚フライにゆでたまごにウインナー、そしてごぼう、にんじん、ピーマン、ベーコン、わかめ・・・たくさんの食材も使われてて、絶対に身体にも美味しいお弁当だと思います。
週半ばもきっと穏やかに元気に過ごせますよ(^^)



by なかちゃん (2022-12-21 08:25) 

青山実花

コメントが遅れてごめんなさい。
二女さん、合格おめでとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです^^
自分の事でなくても、
若いかたの
進学や就職が決まると、
心底嬉しい気持ちになります^^
日本中の若い人全員が、
希望する場所に落ち着けたらいいのに、
とも思います。
きっと今、お家の中も明るいでしょうね^^
これからが楽しみですね^^
by 青山実花 (2022-12-21 08:54) 

拳客の奥様

真冬恒例の洗濯物干しの後?お手手の解凍行事‼︎
ストーブ上の鉄瓶から熱いお湯を注ぎ、温めて解凍します 笑
ハンドクリームをヌリヌリ!あー冬だ〜!

2年半の火曜日ヨガの最終日、お疲れ様でした。
少し余裕ができて、心と体に良い時間が持てそう。
白身魚フライ☆高校の購買で買っていた惣菜パン!
人気で直ぐ無くなる一つが?白身魚フライパンでした
さぁ水曜日!今日も一日元気に過ごせます様に。


by 拳客の奥様 (2022-12-21 09:05) 

あとりえSAKANA

2年半のヨガ教室、お疲れさまでした。
経験は無駄にならないと言いますから
Rinkoさんも、教室に来られた方も[何か]を
得たり、考えたりした事でしょう。
どんな芽が生えるか楽しみですね。
by あとりえSAKANA (2022-12-21 12:32) 

mitu

共働き、三人のお子さんのお弁当作りと育児、そしてヨガの先生
Rinko さんは本当によく頑張ってきたと思います!(^^)!
 しかも明るく前向きで元気なところが素晴らしいです
これからも、できることを精一杯頑張ってるRinko さんを応援していますよ(^^)/
by mitu (2022-12-21 12:41) 

kousaku

コロナ過での授業は大変でしたね、それにしても2年半よく頑張られましたね、今期で受験も大成功でしたしね、皆さんが協力してできた事ですね、今日の弁当は白身フライですね、ゆでたまご.ウィンナー.きんぴらごぼう・にんじん.ピーマンのベーコンソテー.わかめご飯と盛り沢山のおかずですね。今日は二回の競技が有りましたので遅く成りました。
by kousaku (2022-12-21 15:50) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
その場所でレッスンをさせていただく機会を与えられたことに、本当に感謝しています。
出会いがあれば、別れもある・・・なんですよね。ちょっとサビシイ気持ちもありますが、また次へ向かって進むのみ( `ー´)ノ
もしかしたら、その団体様でご参加くださった方が私のヨガサークルへも足を運んでくださるかもしれません^^

なかちゃんも穏やかに過ごせる木曜日でありますように~♪

>青山実花さん、
わ♡二女へのお祝いコメント、ありがとうございます(≧▽≦)
そう言って一緒に喜んでくださるお気持ちが、本当に本当に嬉しいです!!
ホント!日本のこれからを背負う若い人達が、希望を持って明るい気持ちで進める事を願いますね。

>挙客の奥様、
うわぁぁぁ。凍り付く手を解凍( ;∀;)
想像つきますが、これが日々の家事だと考えると、ホント冬はツライですねー。お疲れ様です!!

年明けからは、特に二女との時間を大切にしていきたい期間なので、良い判断だったと思うようにしています(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!
そうですよね!無駄な経験はないと信じてます。
時間のやりくりは大変でしたが、こんな機会がないとお会いできない方々とヨガができた事は私の中で宝物になっています(^。^)
ご参加くださった方々が、あのヨガの時間から感じ取った事を少しでもこの先の生活・人生で活かしてくださると嬉しいです♡

>mituさん、
ありがとうございます♪♪
明るく・前向きだけが取り柄です^^;
娘達にも「倒れる時は前向きに!」と変な教訓を伝授してます。笑
この先も、まだヨガはお伝えし続けていきますので、その時その時でできる事をやって参りますね(^。^)

>kousakuさん、
ありがとうございます!
コロナ禍で始まった「出張ヨガ」でしたが、まずは一区切り。
今後は自分のサークルのヨガレッスンを精一杯努めていくつもりです^^


by Rinko (2022-12-22 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。