SSブログ

レンコンはさみ揚げ弁当 [高校生・女子弁]

ただいまー!


無事、二女の部屋探し完了( `ー´)ノ


見つかりましたー!!


20230222_1.jpg


思えば、1週間前までは「寮に入れる」の1択だったのが


まさに急転直下の展開になり


今週末から始まる国公立大学の二次試験の前に


条件の良い物件を抑える事ができた(*'▽')


セキュリティーが一番心配だったけど


どうにかクリアーしているお部屋。


不動産屋さんの話しでは


やはり二次試験終了直後から


「事前予約」で部屋を探す親子が増えるそう。


間一髪だったー(;'∀')


とにもかくにも


目の前のハードルを無事飛び越えた心境で


身体の疲れはあるものの


気持ちは心底ほっとした(≧▽≦)


職場に戻ると・・・


仕事の山(;・∀・)


これからがんばります( `ー´)ノ


*************************


さて、久しぶりのおべんと♪



ちょっと疲れもあるので冷食様に頼ってみた^^;

20230222_3.jpg
☆レンコンはさみ揚げ(冷食)
☆ちくわの磯辺揚げ(冷食)
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリーのベーコンソテー
☆無限にんじん・たまねぎ
☆辛子明太子


20230222_2.jpg


明日は公休日なんだ(・∀・)イマキヅイタ


私は仕事だけど・・・^^;




nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

拳客の奥様

お疲れ様でした♪
争奪戦になる前に決まって良かったです‼︎
休んでる間の大量案件を頑張って♪やっつけちゃってくださいね。
by 拳客の奥様 (2023-02-22 07:54) 

なかちゃん

おかえりなさ~い。そして、お疲れさまでした。 ^^
お部屋探しがうまくいって良かった。結果オーライですね。
これもきっとゆうゆさんが早くに合格できていたからこその余裕がもたらした結果かもしれませんね。もしまだ受験生だったら、受験の応援ばかりの毎日で、とてもそんな余裕はないでしょうからね(^^;
何にしても良かったです。

さて、久しぶりのお弁当、とってもいいですね。
レンコンはさみ揚げにちくわの磯辺揚げ、そして玉子焼きにウインナーに野菜たち、ご飯には明太子も乗っててとても美味しそうです。
冷食バンザイでいいと思いますよ。
さて、ボクは今日はまた面接です。もうチョイしたら出かけるんだけど、テキトーに頑張ってきます(^^)




by なかちゃん (2023-02-22 07:58) 

あとりえSAKANA

おかえりなさいー!お疲れさまでした!!
良き部屋が見つかったという事で何よりでした☆
息つく暇もなく、ですが…明日はお休みですか?
とにかく今日一日乗り切って下さい(^ω^)
FIGHTですー☆
by あとりえSAKANA (2023-02-22 08:30) 

青山実花

良いお部屋が見つかって良かったですね^^
実は私、
自分に引っ越す予定がなくても、
物件を見るのが好きで(笑)。
(写真でですが)
今回のお話し、
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました^^
by 青山実花 (2023-02-22 08:36) 

mitu

おかえりなさーい!
良い部屋が見つかってよかったですね!!
お仕事もあるから大変ですね
どうか疲れが出ませんように ^^) _旦~~
 おべんと作るだけでもエライですよ
おかげさまでヨガと筋トレ、元通り+Rinko先生のヨガも加わりましたよ(^^)/
by mitu (2023-02-22 08:41) 

kousaku

大変ですよね、他県へ行っての部屋探しは疲れますね、お疲れさまでしたね。
良き解決が出来たようでよかったですね、明日はお休みですかゆっくり静養してください
by kousaku (2023-02-22 16:25) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
不動産屋さんが「大忙しになる前の最後のタイミングです」とおっしゃっていました。ホント良かったです(≧▽≦)

>なかちゃん、
ありがとうございます!
そなんですよー。合格が決まっていなかったら、今頃は部屋どころの話しではなかったです(;'∀')

なかちゃんの面接はいかがでしたかー?
こちらも良いご縁がありますように(^^)/祈っていますよ!!

>あとりえSAKANAさん、
ただいま~!ありがとうございます^^
一つひとつ、目の前の懸案事項が解決していくと、多少疲れが残っても、気持ちは軽くなりますね♪
ちょっとだけ肩の荷がおりました^^

>青山実花さん、
ありがとうございます!
おかげ様で、条件に合うお部屋を探せました^^
あっ、何だかそれ分かります!私も物件の写真や間取り図を見るの好きで、いろいろ想像しちゃいます^m^

>mituさん、
ただいま~♪♪
ありがとうございます^^
お騒がせしましたが、おかげ様で契約までこぎつけてきました( `ー´)ノ
おぉ!!!!元通りのヨガと筋トレ再開!!おめでとうございます!
そして私が教えた動きも加えてくださっているなんて♡
めちゃめちゃ嬉しすぎます(≧▽≦)

>kousakuさん、
ありがとうございます!
住まいが決まると、親も子も気持ちが軽くなりました^^


by Rinko (2023-02-23 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。