SSブログ

駆け足部屋探しで食べたモノ [その他]

今日は祝日。


でも、私は仕事^^;


職場のエアコン工事は先週で終わり


今週から通常業務に戻っているけど


今日は訳あって、私はテレワークにしてもらっている♪


なので、気分は少しだけ休日?!( *´艸`)
(朝から仕事してますが・・・)


今日1日頑張れば


明日は金曜日だし( `ー´)ノ


何だかフシギな週になったなー。


*********************


と言う事で、本日はお弁当なし♪


お昼はきっとお父さんが作ってくれるだろう^m^


私は仕事しながら待つのみ~♪サイコー


お料理・お弁当の写真がないので


今日は先日部屋探しで訪れた先で食べたモノを


覚書として・・・





不動産屋さんへ行く前に時間つぶしで立ち寄ったスタバ。


部屋探しでドキドキしていた気持ちが少し落ち着いた^^

20230223_1.jpg


部屋を決めて後、ホッとしてまずは1杯ヾ(≧▽≦)ノ

20230223_2.jpg

これが自分へのご褒美♡




その後は、前回(推薦入試時)に行き損ねた


ヨガの生徒さんおススメのハンバーグ店へ


自分で焼くタイプだった(^。^)

20230223_4.jpg


肉の塊!二女が好きそうだ~。

20230223_3.jpg




そして、帰りの空港で。


時間がなかったので、某チェーン店の皿うどん♡

20230223_5.jpg


こちらのお店、沖縄から撤退してしまったので


久しぶりに食べたなー。


ちょっと急いで食べたので、口の中をヤケドしてしまったけど


美味しかった^^




さて、仕事しますかっ( `ー´)ノ



nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

なかちゃん

休日のご出勤、お疲れ様です ^^
といっても、テレワークだとちょっと気合が抜けてしまうかな?少なくともボクは抜けてしまいます(^^;

こうやって、訪れたお店のことも書くのは将来のいい想い出になりますね。
何かに残しておかないと、結局は〇〇へ〇〇をしに行ったということだけが残ってしまい、その他のことは消えてしまいますからね。
自分で焼くタイプのハンバーグ、とてもおいしそうです。ボクも行ってみたいな。
そして皿うどん・・・は、あまり食べたことがないので、どこかにお店があってもスルーしてしまうと思いますヾ(・ε・。)ォィ
さて、明日は週末です。楽しい週末を目指してもうちょっとだけ頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-02-23 07:53) 

拳客の奥様

テレワークお疲れ様…あ~祭日なんだわ^ ^

お部屋探し行脚の食べ物♪♪自分で焼くタイプ?珍しくですね
◯崎チャンポン店の皿うどん♡私大好きです♪
沖縄撤退したのは、やはり?ソーキそばに軍配でしょうか…
熱々だとヤケド注意の餡かけ料理( ; ; )痛そう
お昼の心配要らずで、あと1日で金曜日です♪ケッパレ〜。

by 拳客の奥様 (2023-02-23 08:13) 

mitu

お家でお仕事、うまく進みますように(^^)/
スタバのご褒美、美味しそうです♪
スタバは冷たい飲み物の紙コップを使いまわせる透明のコップに変えたとニュースで見ました、写真だとガラス製に見えるけど樹脂製とのこと
さてお味は ^^) _旦~~
by mitu (2023-02-23 08:29) 

mitu

間違えました!
ご褒美は、ビールですね( *´艸`)
お疲れ様でした。
by mitu (2023-02-23 08:32) 

kousaku

今日は期日なのにお仕事とはお疲れ様ですね、こちらでもハンバーグでは有名な爽やかと云う店が有るんですがいつも混んでおりますね。
孫達が好きなので佳く行くんです。
by kousaku (2023-02-23 08:39) 

あとりえSAKANA

おはようございますー。
オールOK!! の旅で何よりでした。
そして、お昼は相方さん製作!
ではお仕事頑張って下さい☆
私も頑張ります(^^)
by あとりえSAKANA (2023-02-23 11:22) 

Rinko

>なかちゃん、
ゆっくりのんびり仕事できるかと思いきや・・・午後になってあれこれ仕事が舞い込んで、結局アタフタしたテレワークになってしまいました( ;∀;)
それでも、今日は金曜日!ホッとしながら出勤してのんびり仕事します( `ー´)ノ笑

おっしゃる通り、「何を食べた」とか記録に残さないと後々ぼんやりとしか思い出せなかったりしますよねー^^;
皿うどん、お野菜が沢山乗っていて、麺がパリパリで私は大好きなんです♡
もし機会があればぜひ^^

>挙客の奥様、
自分で焼くタイプのハンバーグ店。私はタイミング良く入れましたが、若者に大人気店なのか、長蛇の列でした(+o+)
皿うどん、お好きですか?私も大好きです♪
沖縄撤退の理由は分かりませんが・・・ソーキそばとの競合ではないと思われますよーヾ(≧▽≦)ノ
口の中のヤケドは、やっと今日辺りから良くなってます^^;
ありがとうございます!

>mituさん、
私にとっては、スタバもご褒美のようなものです♡
大企業さんは率先してSDGsを推進しているんでしょうね~。
きっとお味の方もいいと思いますよ♪

ビールももちろん美味しかったです(*'▽')

>kousakuさん、
各地に有名ハンバーグ店があるんですね~!
若い子はお肉類大好きですから!(≧▽≦)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます♪
オールOK!で新生活もがんばって欲しいと願っています( `ー´)ノ
お互い深呼吸しながらまいりましょう~!


by Rinko (2023-02-24 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。