SSブログ

そぼろ丼 [高校生・女子弁]

金曜日だ~!!(≧▽≦)


そして、2月最後の週末なんだ!


いろいろ・いろいろあるけど


まずはひと息つける事が嬉しいな(*´▽`*)



昨夜の夜ヨガの時


すごーーーーく輝くキレイな「お月様と2つの星」が目についた。


あれ?いつもこんな感じだったっけ??


と思いながらも、その輝きにしばし見惚れるほど♡


ヨガの生徒さん達と一緒に


窓からキャーキャー言いながら見ていたら


後でその中のおひとりから


こんな写真が送られてきた↓

20230224_3.jpg


やっぱり珍しいものだったんだー!


見れてラッキー(≧▽≦)


そして、それをヨガの皆さんと一緒に見れた事が


とっても嬉しかった♡


*************************


さて、今週最後のおべんと♪


今日はそぼろ丼^^

20230224_2.jpg
☆甘辛そぼろ
☆いり玉子
☆無限にんじん
☆いんげん・玉ねぎの中華ソテー
☆スナップエンド+サラミのお花


20230224_1.jpg


皆さん、穏やかで楽しい2月最後の週末をお過ごしくださいね~(^^)/





nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

なかちゃん

木星、金星と月の接近ですか?知りませんでした ^^
是非とも写真に撮りたかったです。
昨夜はその時間何をしてただろ?と考えてみたら、あらららら・・・ただ呑んでただけでした(^^;
次の天体ショーに期待ですね。

今週最後のお弁当、そぼろ丼、とってもいいですね。
そぼろに玉子ににんじんに野菜たち、エンドウとサラミのワンポイントがいい味出してます。とっても美味しそうですよ。
さて、今月最後の週末ですね。もうすぐ3月、そこここで春の声が聞こえてくることと思います。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-02-24 07:36) 

拳客の奥様

偶然にも?良いものを観れましたねー
金星と木星に接近…TVとかラジオで教えてくれてたら?
観ていたかもです♪冬の澄んだ空気とネオン等のない土地
晴れている夜は星が綺麗ですよーG県も。

金曜日恒例の赤マル弁当♪甘辛そぼろ丼はソソラレまーす♪
今週は忙しい日々でしたでしょう?週末は少しだけのんびり
身体を休められます様に、穏やかな週末をお過ごしください。
by 拳客の奥様 (2023-02-24 07:55) 

kousaku

丁度この日は外に居まして家内と何これはと話していたんですが不思議な現象ですよね。
二つ並んだ星が可成り大きかったので余計驚きましたね。
さて今日は週末ですね、恒例の丸い弁当箱には甘辛そぼろがめいんですね、いり玉子、無限にんじん、いんげん・玉ねぎの中華ソテー
スナップエンド+サラミのお花と春の野原を思い出させるような色合いですね、素敵な弁当に成りましたね、週末楽しくお過ごしください。
by kousaku (2023-02-24 10:54) 

mitu

夜ヨガいいなぁ~♪
珍しい星の夜空も見たかったなぁ( *´艸`)
by mitu (2023-02-27 07:05) 

Rinko

>なかちゃん、
私もそんな「天体ショー」だと知らず、スマホで撮ってもうまく写らないし・・・と最初からあきらめて、見上げて目と頭に留めておく事を優先しました^^;
でも、皆さんで一緒に見れたのは、すごく良い想い出になりそうです♪

2月最後の週!そして3月は目の前!!
なかちゃん、お誕生日の日に新たなスタートですね^^
がんばってくださいね~( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
びっくりする程輝いていました!ホント、偶然でしたが嬉しかったです(^。^)
G県の夜空もステキでしょうね♡

甘辛そぼろは皆大好きです^m^

>kousakuさん、
おぉ!kousakuさんもご夫婦でご覧になったんですね!!
すごく輝いていましたよね~(^。^)
見れてラッキーです☆☆☆

>mituさん、
お家が近かったら「mituさんも夜ヨガへ~♪」とお誘いできるのになぁ~( *´艸`)

by Rinko (2023-02-27 07:42) 

あとりえSAKANA

この間から気になってました!
ひとつは金星なのはわかっていたのですが
もう一つは木製だったのですね☆
勉強になりましたっつ(^o^)
by あとりえSAKANA (2023-02-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。