SSブログ

サバフレーク4色丼 [高校生・女子弁]

お正月ぶりの長女の帰省♪


元気に戻ってきた^^


3姉妹は、やっぱり3人そろうと


いろいろな意味でバランスがいい(^。^)


夕べは夜ヨガがあったので


ゆっくりおしゃべりできなかったけど


週末が楽しみだ♪


******************


さぁ、今週最後のおべんと♪


そして今日からしばらくお弁当4個生活(;'∀')

20230317_2.jpg
☆サバフレーク
☆いり玉子
☆ほうれん草・エリンギソテー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆サラミのお花


20230317_1.jpg


金曜日ですね♪


皆さんも良い週末でありますように~(^^)/



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

ももちんさんのお帰りですか。それは嬉しいですね ^^
確かに子ども達が全員揃うとバランスは良く感じます。我が家でも正月とかお盆とかで揃うと話の弾み方が違うような気がします。
しばらくは全員での会話をお楽しみくださいね。ボクも混ざりたいです(^^;

週末恒例の丸いお弁当の、久しぶりの4個勢ぞろい、見た目もキレイでいいですね。何となく今日のは華やいで見えるというか、まるで今のRinkoさんの気持ちが出ているように見えます。
4個作るのは大変でしょうが、しばらくは頑張ってくださいね。
ではでは、良い週末をお過ごしください(^^)




by なかちゃん (2023-03-17 07:27) 

拳客の奥様

元気に帰省…それだけで喜ばしいです♡
3個は経験有るのですが、4個弁当は相変わらず圧巻ですね~^ ^
4月から2個に、ソレはソレデ?少し寂しく感じたりしてね…^^

拳客が帰宅したのがWBCの試合後、一言勝ったの?
会社で同僚に「〇〇さん野球は興味ないんですか?」
「野球はねーバット・ゴルフはクラブ・応接室のガラス製の灰皿
黒電話は凶器に見えるからねー」全く(^^)拳客らしいです(笑)
私に「野球って9人じゃ無いの?DHって何?」と聞ほどのオンチ!

さぁ週末は美味しいお惣菜を囲みながら、タップリお話しして
楽しい時間をお過ごしくださいね。

by 拳客の奥様 (2023-03-17 09:14) 

kousaku

今日は暑い位の気温です、Gゴルフを遣っていても汗ばんできますね、
さて今日のお弁当はサバフレークがメインですね。
いり玉子、ほうれん草・エリンギソテー、無限にんじん・玉ねぎ
サラミのお花と彩もよく春のお花畑のような可愛いお弁当に仕上がりましたね、
by kousaku (2023-03-17 10:45) 

青山実花

カラフルなお弁当、
美味しそうですね。
きっと三姉妹集合した、
Rinkoさんちも、
今、こんな風にカラフルなのではないでしょうか^^
by 青山実花 (2023-03-18 08:04) 

Rinko

>なかちゃん、
なかちゃんもそう感じていらっしゃると聞いて、やっぱり「バランス」ってあるんだな~と実感しています^^
にぎやかな日々を満喫中です♪ぜひ混ざってくださ~い^m^

お弁当4個になると大変ですが、それも楽しんでまいります(≧▽≦)

>挙客の奥様、
おかげ様で元気に帰省していますが、春休みもオンラインでゼミがあるとかで、机に向かう時間が長い長女です^^;
お弁当は「ラクチン2個」へ移行前の修行の期間です( `ー´)ノ

挙客さん、野球はご存知ないのですねー!
他は分かるとして・・・「黒電話」も凶器に見えるのですか?!
面白い発想ですネヾ(≧▽≦)ノ

>kousakuさん、
身体を動かすと汗ばむ季節に少しずつ移り変わっているのですね~^^
元気にGゴルフができる事が一番です!(^。^)

>青山実花さん、
ありがとうございます!
まさに、家の中のおしゃべり・笑い声がとてもカラフルな毎日です( *´艸`)

by Rinko (2023-03-20 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。