SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

3月もいよいよ後半戦に突入!


長女は帰省中


二女は巣立つ前の残り2週間


三女は春休み目前。



それぞれが忙しくて


三人ともお友達との予定が盛沢山(;'∀')


母は予定を確認するのに必死な毎日だ。


三女は週末に大学のオープンキャンパスに参加したり


二女・三女は今月末に開かれる吹奏楽部の定期演奏会の練習があったり


二女の引っ越しの準備もあるし(;'∀')


頭の中はぐちゃぐちゃ状態だけど


それもこれも、あと2週間で終わるかと思うと


ホッとするけれど、ちょっとサビシイかもネ(;・∀・)


*************************


バッタバタな週末だったけど


気持ちを切り替えて、まずはいつも通りにおべんと( `ー´)ノ


20230320_2.jpg
ハンバーグ
☆ネギとチーズ入り玉子焼き
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆インゲン・ほうれん草・玉ねぎのスパイスソテー
☆プチトマト


20230320_1.jpg


お弁当4個、やっぱり大変だっ(/・ω・)/


がんばるぞ!




私は仕事なのですが・・・


明日は公休日なんですね(^。^)


お弁当4個は1日休憩だ~♪







nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

3月も後半、それぞれにいろんな予定があって、とっても大変そうですね ^^
ホッとするけれど、ちょっとサビシイ・・・その気持ち分かります。
今が一番大変で、だけど楽しくて、時間がスグに経ってしまう、今はその時間を大切にしてくださいね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とっても美味しそうですよ。
4個作るのもあとしばらく、そう考えると尚更グッときそうですが、あとしばらく頑張ってください。
さて、今日からまた新しい週です。気合を入れなおして頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-03-20 07:43) 

拳客の奥様

大忙しの日々ですね…ソレもあと少しの辛抱です♡
フルーツ達も予定満載でたいへん‼︎
旅立ちの前に大切な友人との時間も大事ですものね^_^

4個のお弁当はヤッパリ大変だと思いますよー^^
ハンバーグとお惣菜たっぷり♪♪あと少しで咲き始める
お花見弁当にしたい華やかなお弁当です♡
明日は一息つけますねー夜もお父さん担当かな?
火曜日は久々の自分だけの…あゝー別名やっつけ弁当ですか。

by 拳客の奥様 (2023-03-20 08:15) 

kousaku

昨日の鬱陶しい小雨模様が嘘のようないい天気に成りましたね、青い空に咲きだした桜に会っていますね。
さて今日はメインがハンバーグの弁当なんですね。
ネギとチーズ入り玉子焼き、きんぴらごぼう・にんじん、インゲン・ほうれん草・玉ねぎのスパイスソテー、プチトマトとおかず満載のお弁当ですね。
如何ですか今は沖縄本島にも影響する騒ぎが起きていませんか?
もし台湾戦争が起きると狙われますものね。
by kousaku (2023-03-20 11:42) 

あとりえSAKANA

Rinkoさんのブログを見ていると当方の状況とも相まって
ドキドキソワソワハラハラしますー(;´Д`)
全部うまく事が運びますからねっつ!(自分にも言い聞かせ中)
気合い入れていきましょう☆☆☆
by あとりえSAKANA (2023-03-20 16:44) 

Rinko

>なかちゃん、
きっと、こんな時間が後々想い出に変わるのだろうな~と思いながら・・・このバタバタを噛みしめています^^;
楽しんでまいりますね~( `ー´)ノ♪

毎回感じますが、お弁当4個はホント多い!!苦笑
でも、その4個を作れる嬉しさもありますね^^

>挙客の奥様、
子どもたちの成長と共に、それぞれの予定が入ってきますね^^;
喜ばし事だと受け止めつつも、家族のスケジュール調整にアタフタする母です。笑

は~い!今日の家事担当は「お父さん」です( *´艸`)
気が楽~な休日の出勤です♪♪

>kousakuさん、
石垣島への自衛隊配備の件ですか?
沖縄・石垣・与那国は台湾にとても近いので、国としては「致し方なし」でしょうが、また沖縄は「捨て石」にされるのでしょうか。そんな不安があります。
基地も含めた問題は沖縄県だけ・他人事としての話しではなく、日本国民はぜひ自分の事として向き合ってもらいたいですね。

>あとりえSAKANAさん、
あぁぁぁ、そうですよねー!!
我が家のドタバタと時を同じくして、展示会開催ですものねー(;'∀')
私もあとりえSAKANAさんのブログを拝見していて、一緒にドキドキしています。
大丈夫!大丈夫!!きっとうまく行きます( `ー´)ノ
お互い元気に乗り切りましょう!


by Rinko (2023-03-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。