SSブログ

シャケ弁 [高校生・女子弁]

3月最後の週末は


へとへとになる程のスケジュール^^;


二女の新生活に向けて


必要なモノの最後の買い物を


ネットやお店で済ませ


どちらも引越当日に到着するよう


手配したり郵送したり。


大きな準備はこれにて完了!


肩の荷が少し降りた感じがする週明け月曜日^^


*************************


さて、今週最初のおべんと♪


二女の大好きなシャケ弁(^。^)

20230327_2.jpg
☆焼きシャケ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらレンコン・にんじん
☆平いんげん・玉ねぎのベーコンソテー


長女はお友達と出かけるとの事で


お弁当は3個~^^

20230327_1.jpg


今週も元気にまいりましょう~( `ー´)ノ



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

なかちゃん

この週末でゆうゆさんは旅立たれるんですね ^^
それを見送るRinkoさんたちご家族も大変だと思います。
新生活のための買い物も楽しいやら大変やらで、また想い出がひとつ増えたことと思います。大変な時間もあとしばらくのことと思いますが、どうぞお身体にはお気をつけてくださいね。

さて、週の初めのシャケ弁当、とてもいいですね。
鮭がドドーンと入ってて、玉子焼きにウインナーに野菜たち、とてもおいしそうでいいですよ。
こちら富山は今日は曇り⇒晴れとの予報です。
気温はだまだ低いけど、その分桜は長持ちするかな?
今週も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-03-27 07:34) 

mitu

へとへと・・・おつかれさまです( ^^) _旦~~
肩の荷が軽くなって一息つけそうですね
鮭弁、美味しそうです♪
わたしも今日は鮭弁にしようかな
by mitu (2023-03-27 07:40) 

拳客の奥様

引越し準備お疲れ様でした♪
遠い地の引越しというだけでも、気候も違うし大変でしょう
未だ三月末は花寒に感じるでしょうね、体調崩しません様に。

ドドーンと大きな♪ゆうゆちゃん大好物のシャケ弁当♪♪旨し保証!
今週も元気に乗り切れます様に♪♪



by 拳客の奥様 (2023-03-27 08:20) 

青山実花

いいないいなー^^
ピカピカの物を揃えて、
新生活。
人様の事とはいえ、
ワクワクします^^
by 青山実花 (2023-03-27 08:56) 

kousaku

春は別れや出会いが有る時期ですよね、我が子が遠くへ行くと成るとあれもこれもと用意するのが母親なんですよね、でもユウユさんは幸せですよ、すべてを揃へてもらってね、そのような日のお弁当は鮭弁ですね、ジャンボ鮭が入ってその他にもネギ入り玉子焼き、ウィンナー
きんぴらレンコン・にんじん、平いんげん・玉ねぎのベーコンソテーと
色々入っていますね、美味しそうなお弁当です。
お疲れ様です。
by kousaku (2023-03-27 11:47) 

Rinko

>なかちゃん、
お気遣いありがとうございます!
快適で安心できる新生活のスタートであるよう、あれこれ手を尽くしていますが、おっちょこちょいな母なので、「抜け」は必ずありそうですが・・・^^; まぁ、それもよしとしてもらいます。笑

お天気回復で気持ち良い春の空の下で、お花見を楽しめますように~♡

>mituさん、
ありがとうございます!!
大きな荷物や、大きな家電家具の配達手配を全て希望日に設定完了して、本当にほっとしています(*‘∀‘)
鮭弁って、どうしてこんなにご飯がすすむんだろう~♪
mituさんも召し上がれ~^m^

>挙客の奥様、
ありがとうございます!!
ここ2週間は沖縄との気温差も天気予報でずっとチェックしながらすごしています^^;
それでも、ドキドキよりワクワクが大きいかも~(≧▽≦)

>青山実花さん、
私も「娘のこと」ではありますが、新生活にワクワクしていますヨ(≧▽≦)
いいスタートになるよう、もうひと踏ん張りします!

>kousakuさん、
そうですね。なんだかんだ言って、やはり一番母親が動きますね~。
おっしゃる通り、こうして揃えてもらって幸せだな~と本人が感じてくれると嬉しいです(^。^)
労いのお言葉に感謝です☆


by Rinko (2023-03-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。