SSブログ

ささみフライ弁当 [春休みの弁当]

3月最後の木曜日は朝から悪天候( ;∀;)


春の嵐だっ・・・。


二女の出発が目前となり


不動産屋さんから部屋の鍵も送られてきた。


あぁ、ホントにこの日が来ちゃうんだ。


鍵を見ながら、ちょっと寂しくなるけど


でも、二女が〇〇にいるのなら


あれもできる!これもできる!と


この先、家族が遊びに行くこと等に


思いを巡らせ


楽しみが増えているのも事実♪( *´艸`)


出発前最後の準備、がんばるぞ~( `ー´)ノ


*************************


さて、久しぶりにお弁当3個♪


これも明日まで。


20230330_2.jpg
☆ささみフライ
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆ラタトゥイユ
☆小松菜のベーコンソテー
☆辛子明太子


20230330_1.jpg





nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

天気予報によると、沖縄は天気が悪いようですね ^^
離島では1時間40ミリの雨が降っているとニュースで言ってました。
こちら富山は今日もとってもいい天気です。こんなに晴れが続くなんてあまりないことなので、しばらくはこの好天を楽しみたいと思います。
あと数日で、ゆうゆさんも旅立ちですか?でもご家族で遊びに行く計画なんて、とてもいいと思います。なんと羨ましい(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
ささみフライにゆでたまごにウィンナーに野菜たち、おかずが多くてとっても美味しそうですよ。
明日はどんなお弁当になるのかな?何やらボクまで期待してしまいます。
さて、今日を過ぎれば明日は週末です。週末を楽しみにして、。頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-03-30 07:29) 

mitu

歩くという字は少し止まると書きます
今朝、見ていたテレビ番組の中で偽金八先生が言っていた言葉・・・
止まる暇もないほどに、Rinkoさんの毎日は過ぎていきますね
それぞれの歩みを支え続けて
Rinkoさんの歩みはさらに続くのでありましょう
がんばれ!
by mitu (2023-03-30 07:41) 

青山実花

今までなかった場所に拠点ができると思うと、
また違うワクワクが生まれますね^^
楽しみですね^^
by 青山実花 (2023-03-30 07:54) 

拳客の奥様

寂しさは後少し先でしょう?彼の地に訪れる楽しみを
荷物を準備しながら、心待ちにするのも良いですね♪

桜満開のお花見日和…近所に買い物がてら桜散歩しようかなぁ?
午後から突然の雷雨予報?どうか花散らしになりません様に…
ササミフライ弁当♪♪ラタトゥイユはソソラレルまーす♪♪
あと1ヶ月半まではミニトマトで我慢している時期なのです
トマトの禁断症状が出てます(笑笑)
by 拳客の奥様 (2023-03-30 08:24) 

Rinko

>なかちゃん、
どんよりしたお天気の3月の終わりになっています。
富山の青空、いいな~(*´▽`*)楽しまれてくださいね♡
二女の住む所は、何かと便利な場所になるので、長女・三女それぞれ遊びに訪れる事を楽しみにしています♪
そして・・・もちろん私も(≧▽≦)

ふふふ。今日のお弁当、なかちゃんの想像していたものと一緒でしたでしょうか?
良い週末を!そして良い新年度を~(^O^)/

>mituさん、
すごく良い言葉!偽金八先生、うまい事言うな~ヾ(≧▽≦)ノ
「少し止る」私はこの言葉を自分に言い聞かせなくちゃって思いました。
これからは「少し止る」を意識して、自分に合った快適な歩幅で歩いていく事を心がけたいな~^^
mituさん、ありがとうございます♡

>青山実花さん、
そうなんですっ!
世界が少しだけ広がる感じが、たまらないです(≧▽≦)
母もワクワクです♪

>挙客の奥様、
まずは・・・荷物の準備ーーーーー!!
大きな荷物は送ったものの、持参するものをまだ詰めてもいないんです(;'∀')
昨夜、やっとスーツケースを出してきました。
きっと、ホッと落ち着くのは、こちらへ戻って来てからだと思われます^^;

限られたお花見の期間、お天気に恵まれて少しでも長く楽しめますように~♡
トマトの季節まで、もう少しですね!^m^

by Rinko (2023-03-31 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。