SSブログ

鶏ごぼう天ぷら弁当 [高校生・女子弁]

お騒がせ・ご心配おかけしましたー!


問題のあった車は、無事1日で修理され


今朝は通常通りのマイカー出勤してます^^



昨日はあれからいつもお願いしている修理工場に問合せ


保険屋さんへ連絡を取り


ロードサービスでレッカー手配や


代車のレンタカー手配をささっと行ってもらい


スムーズに修理してもらう事ができました♪



エンジンの取り換え部品がいくつかあったため


予想以上の出費になりましたが・・・( ;∀;)


安全走行のためには致し方なし。



車に限らずですが・・・


想定外の、意図しないハプニング。


やっぱり疲れますが・・・(;'∀')



まずはめでたし。めでたし。


*************************


さて、今日は冷食に頼ってのおべんとー!


初めて食べる「鶏ごぼう天ぷら」。


美味しいといいなー(^。^)

20230419_2.jpg
☆鶏ごぼう天ぷら(冷食)
☆海老よせフライ(冷食)
☆枝豆入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆エノキとニラのオイスターソース炒め
☆無限にんじん・玉ねぎ


20230419_1.jpg


こちらのお天気は大荒れになりそうですが・・・


どんなお天気でも、お互い心は穏やかにすごせますように~!





nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

おぉ、無事に修理が完了しましたか。良かったです ^^
おっしゃるとおり、ハプニングは疲れますよね。特によく分からない部分だとなおさらです。
ボクも以前急いでいたのにパンクしてたとか、そんな感じのことがありました。あの時はとっても焦りましたよ(^^;
何にしても大したことがなくって良かったです。

さて、週の真ん中のお弁当もいいですね。
鶏ごぼう天ぷらに海老よせフライ、両方が冷食とのことですが、いいんじゃないですか?それに玉子焼きにウインナーに野菜たちも入ってて、とっても美味しそうですよ。
初めての鶏ごぼう天が美味しいといいですね。
これから大荒れという沖縄のお天気、大変でしょうけど、お気をつけてお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-04-19 07:36) 

拳客の奥様

ホッと一安心ですね♪予期せぬハプニングは疲れますよー
取り敢えず修理完了出来てよかったです。

昨夜は肌寒くて片付けた毛布を出して就寝しました
今日は最高気温25°予報…あと少し発熱布団を使うか?
悩みどころです♪この季節毎年のボヤキです 笑
海老よせフライは食べた事あり♪マヨもあいます♡
さぁ!葉物野菜が無いよーキャベツを買いに出かけます。
by 拳客の奥様 (2023-04-19 08:22) 

mitu

車もRinkoさんも頑張り屋さんだからさぁ
いたわってあげてくださいね(^^♪
by mitu (2023-04-19 08:25) 

Rinko

>なかちゃん、
ご心配おかけしましたー!
また、良きアドバイスにも感謝でした☆☆☆
「焦る」とどうしても疲れますね^^;
まずは大きな事故やケガに繋がらずに済んだ事で良しとします!

沖縄のお天気・・・今日も大荒れ中です( ;∀;)
晴れていた時に車の故障&修理で良かったなーと胸をなでおろしています!

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
ホント、ほっとしました^^;
アクシデントはあまり嬉しくないですね。

場所によっては日中の気温が沖縄よりも高い所があって、びっくりしています。この時期にー?!この先どうなるのー?!と不安になりますね( ;∀;)
季節の移り変わりとは言え、日によっては真夏日(25℃以上)になったりするようですので、ホントご自愛くださいませ!
「海老よせフライ」、美味しかったです!リピアリです^m^

>mituさん、
ありがとうございます♪♪
車には「がんばってくれて、ありがとねー!」と声掛けしました^m^
さぁ、自分には・・・何していたわろうかな~( *´艸`)


by Rinko (2023-04-20 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。