SSブログ

チキンナゲット弁当 [高校生・女子弁]

またまた台風発生?!


今年はホントにいつもと違うなー(;'∀')


その代わり、台風シーズンの真夏に


台風が少ないといいけど・・・。


その台風の動きを気にしているのが三女。


体育祭本番の来週の金曜日の天気予報は


今のところ「雨のち曇り」(;・∀・)


大きなテルテル坊主でも作ろうか。


*************************


さて、本日のおべんと♪


ドンキのチキンナゲットがマ○クのそれにそっくりだと


前に見たTV番組で知り、買ってみた^m^


形も似てるーーー!

20230607_2.jpg
チキンナゲット
☆ウィンナー
☆明太子巻き玉子焼き
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆青梗菜と玉ねぎの中華炒め
☆プチトマト


20230607_1.jpg


週のど真ん中( `ー´)ノ


元気にガンバリマース!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

昨日の夕食時に新たな台風の発生を知りました ^^
まだ進路も決まっていまいとのことでしたが、体育祭に影響がないといいですね。
ボクは、ボクたちが沖縄に行く日に台風野郎が来ないことを祈っています(^^;

さて、週の中日のお弁当もいいですね。
チキンナゲットって実はボクはおかずとしていただいた記憶がないんです。いつもおつまみとしてばっかりでヾ(・ε・。)
あと、ウインナーに玉子焼きに野菜たち、トマトにはパンダも立っててとてもかわいいです。
さて、今週も折り返しですね。今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-06-07 07:42) 

mitu

体育祭本番の来週の金曜日の天気・・・曇りのち晴れが(・∀・)イイネ!!
カンカン照りは日焼けがね(^^ゞ
by mitu (2023-06-07 07:44) 

拳客の奥様

体育祭の開催日が近づいてるし、台風気になりますねー
金曜日に進路が近づかないこと…祈ってますョ

ドンキ食品PB♪前にRinkoさんが紹介してた?
玉葱ドレッシングを店頭で見つけましたよー
チキンナゲットはお弁当☆おつまみに良いですね♪
今日の晴れを有効利用しなきゃ~ソロソロ梅雨入り?( ; ; )

by 拳客の奥様 (2023-06-07 08:00) 

kousaku

雨も上がりいい天気に成りました清々しい朝を迎えますが心配なのは台風ですね、さて今日の弁当はチキンナゲットがメインなんですね。
ウィンナー、明太子巻き玉子焼き、れんこん・にんじんのきんぴら
青梗菜と玉ねぎの中華炒め、プチトマトと色合いが綺麗ですよね、今後の台風には気を付けてくださいね。
by kousaku (2023-06-07 09:07) 

Rinko

>なかちゃん、
体育祭の日のお天気は・・・今日は「雨」一択に変わってました( ;∀;)
こればかりは、どうしようもないですねー。
見守るばかりです・・・・。
ホント!!なかちゃんの沖縄旅行の時はどうか台風にジャマされませんようにー!!!私も強く祈っていますv人v

ははは。そうです。そうです。なかちゃんにとってはおつまみで~す♪ヾ(≧▽≦)ノ
味もまさにマ○クのそれだった今回のチキンナゲットでした♡
ビールが飲みたくなりますね^m^

>mituさん、
「曇りのち晴れ」にな~れ~!!!願ってます!!
日焼けをしたくない三女には・・・沖縄の刺すような太陽光線は「敵」みたいです^^;

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
台風の直撃は免れそうですが・・・横を通るのでお天気崩れそうです・・・( ;∀;)

「玉ねぎドバドバポン酢」見つけましたか!
ドンキのPBはいろいろ工夫されている様で、TV等でおススメ商品の紹介があると楽しんで観ています^m^
そろそろ関東も梅雨入りしそうですね・・・。
と言うより、すでに梅雨入りしているこちらより、よっぽど梅雨らしいお天気が続いている気がします(;'∀')

>kousakuさん、
またまた台風発生です( ;∀;)
今年は6月からこんなに接近回数があるなんて、先が思いやられますが・・・自然の事なので仕方なしですね。
お気遣い、ありがとうございます!


by Rinko (2023-06-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。