SSブログ

台風接近中・・・ [その他]

7月最後の週末はいつも通りに過ごせたけれど


台風6号の動きに翻弄される


8月最初の週になりそうな予感( ;∀;)


台風の動きがものすごく怪しくなっている。


沖縄方面、影響が長引きそうだ(-_-メ)


20230721_2.jpg


今日の午後から雨風強くなる予報とのことで


仕事は急遽テレワークとなった。


今回はテレワーク指令、早いなー(;'∀')


でも、三女の高校は午前中に1学期最後の授業があるそうで


ブーブー文句を言いながら登校準備中。




私は今週の水曜日に大切な用事があるんだけどなー。


どうなることやら・・・。


もう、ここまで来たらあたふたしても仕方なし。


なるようになる、、、、よね!!


***********************


私はテレワーク、三女は午後は帰宅なので


今日はお弁当なしー!


明日のお天気はどうなっているか分かりませんが・・・


家族全員、台風で家に閉じ込められている可能性大。


お弁当ブログも2,3日は不定期になるかもしれません(^^ゞ


皆さんお住まいの地域は


今週もまだまだ厳しい暑さが続きそうですね。


くれぐれも気をつけてお過ごしくださいねー!


私たちも台風気をつけて切り抜けます( `ー´)ノ


20230731_1.jpg
今朝の空は、まだ青空も少し見えるぞぉ~。




タグ:台風
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

なかちゃん

今回の台風6号は、ホントにイヤな動き方ですよね。
Rinkoさんはテレワークできーちゃんさんは最後の授業ですか?JKは大変ですね。台風の影響が出る前に帰宅出来たらいいですね ^^
今週の水曜日・・・ん~~~~ん、確かに微妙です。大切な用事がうまく果たせることをお祈りいたします(^^;

ブログも不定期と言わずに、お休みされてもいいんじゃないかな?とにかくご無理はなされないように。
こちら富山は今日もまた猛暑日の予報です。もう暑いのは勘弁してよなんだけど、それでも寒いのよりは全然好きなので、今日は家の中でボケ~~っとしてることとしましょう(^^)





by なかちゃん (2023-07-31 07:42) 

mitu

大切な用事と重なる台風の状況が心配されますね
台風の被害がありませんよう
用事が予定通り果たせますようにお祈りしています♡

by mitu (2023-07-31 08:23) 

拳客の奥様

こんな時に登校とは?無事に帰宅できます様に
今週は不定期になるとの事、少しノンビリされては?
毎日更新のルーティンもこんな時ですから?休憩中^_^

どうぞ被害がない事をお祈りしております。

by 拳客の奥様 (2023-07-31 09:13) 

青山実花

こちらも今朝、隣のお家の屋根が濡れていたので、
寝ている間に降ったのだと気が付きました^^
雨は苦手ですが、
少し暑さが和らぐのではと
ホッとしたりしています。
Rinkoさんも、
台風、乗り越えてくださいね。

by 青山実花 (2023-08-01 08:00) 

あとりえSAKANA

すごい風雨のようですね。どうぞお気を付け下さい。
明日…水曜日…大切な用事…難しいかもですね。
被害がない事を祈っております。
by あとりえSAKANA (2023-08-02 00:05) 

ちょろっとぶぅ

テレワークになって、一安心?
気をつけて過ごしてくださいね。
台風が悪さしないように、祈ってる(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2023-08-02 12:47) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
本当にありがとうございます!!

台風は致し方ないとして・・・。
心配していた水曜日の大切な用事は・・・もちろん延期になりました( ;∀;)
来週に延期になった事で、その前後の調整がこれまた必要となり、少しハラハラしましたが、関係者のご厚意でそれも快く変更してくださり、まずは目の前の「台風」を乗り越えるべく心を落ち着けて過ごしています^^

温かい皆さんのコメントに、外の暴風雨をよそに心が明るくなる思いでいます♡
本当にありがとうございます(^。^)

by Rinko (2023-08-04 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。