SSブログ

サラダチキンとささみフライ弁当 [娘の作ったご飯]

今日は・・・


ずっとブログで仲良くしていただいている


なかちゃんご夫妻とお会いする(≧▽≦)♪♪


コロナ禍があったり


なかちゃんが去年体調を崩されたりで


待ちに待った4年ぶりの沖縄での再会!!


いや~、ほんっと楽しみ(^。^)


こうしてブログを続けていて嬉しい事のひとつだな~♡


*************************


さて、ウキウキしている朝だけど


いつも通り、三女の作った昨日の昼食から~↓

20230823_2.jpg
☆サラダチキン
☆サラダ
☆おにぎり



そして、本日の私の残り物弁当↓

20230823_1.jpg
☆ささみフライ
☆野菜の中華炒め
☆クラゲとオクラの中華和え
☆プチトマト


今夜は美味しいビールを飲んできます♪( *´艸`)


明日は午前中お休みをいただいているので


ブログもお休みいたしますね。


また金曜日に~(^^)/


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

なかちゃん

昨日遅くに遅雨着しました ^^
久し振りにお会い出来るのが、とっても楽しみです。
カミさんもとっても楽しみにしているようで、朝からとっても上機嫌ですよ(^^;
今夜は楽しみましょう。

きーちゃんさんのお昼ご飯も、Rinkoさんのお弁当もとっても美味しそうですね。
特にお弁当の方がいいな。
さて、今から遊びに出掛けます。
ではでは、今夜(^^)




by なかちゃん (2023-08-23 07:46) 

拳客の奥様

4年ぶりですか?なかちゃんご夫妻も待ちに待った沖縄♪♪
皆さんで美味しいビールと楽しい会話を存分に♪♪
楽しんでいらしてください^_^
きーちゃん作のお昼ご飯は?サラダチキンに柚子胡椒添え
ゆうゆちゃんが好きなのを考慮ですか~w(エライ‼︎)
ササミフライ弁当は残り物に見えませんョ♪
さぁ!高校野球も決勝戦です♪午後は友達とテレビ観戦!
モチロン^ ^慶応を応援しまーす♪




by 拳客の奥様 (2023-08-23 08:08) 

あとりえSAKANA

 三女さんのヘルシーで美味しそうなお昼ご飯!
羨まし過ぎるーぅ♪ (''Д'')ー☆
残り物のお弁当と言いつつ、外からはそう見え
ませんし、これまたバランスの良いお弁当☆
やっぱり食べることはちからになりますもんね。
 そして今夜、なかちゃんさんご夫妻との会食☆
楽しんで来て下さい☆レポ楽しみにしています!
by あとりえSAKANA (2023-08-23 08:20) 

kousaku

今日は久しぶりに雨が降りましたが今は止んでいます、さてお弁当はRinko さん作がささみフライがメインですね、野菜の中華炒め
クラゲとオクラの中華和え、プチトマト添えなんですね、三女さんが作ったお昼ご飯はサラダチキン、サラダ、おにぎりなんですね、簡単ですが結構考えた作品ですよね。
さて今日は富山から来られるなかちゃんがたとのひさしぶりの再会なんですよね、楽しんでくださいね。
by kousaku (2023-08-23 08:21) 

mitu

なかちゃんご夫妻との再会、お楽しみですね~♪
ブログのお付き合いの人とお会いできるのは嬉しいですよね
 さて、昼食作り頑張ってるキーちゃんに刺激されて、私も手抜きしがちな一人ご飯に気を遣うようになりましたよ
写真撮るだけでも良いことだと思います(*^^)v
by mitu (2023-08-23 08:45) 

青山実花

ブログのお友達とお会いするのは
嬉しいですね^^
私も沖縄に行きたいな^^
by 青山実花 (2023-08-24 07:43) 

Rinko

> なかちゃん、
お二人にお会いできて、本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました(≧▽≦)
4年ぶりの沖縄旅行、最後まで楽しまれてくださいね~!

またお会いいたしましょう♪♪

>挙客の奥様、
美味しいビールを飲んできましたよ~(≧▽≦)
楽しい時間はあっという間ですね。

三女お得意の「サラダチキン」!
おっしゃる通り、柚子胡椒好きの二女を考慮したメニューになってます( *´艸`)
今年は慶応旋風を巻き起こしましたね~!!

>あとりえSAKANAさん、
どんどん料理への興味が深まっている三女です^^
口から入るモノは、ダイレクトに身体を作るとともに心も整えて行きますね~(^。^)

おかげ様でなかちゃんご夫妻との楽しい・嬉しい時間を過ごせました!!

>kousakuさん、
三女の創作お昼ご飯も、今日までとなりました。来週月曜日から2学期開始なんです。
最終日、どんな昼食を作るか楽しみです♪

はいっ!とても楽しい時間を過ごせました~(^。^)

>mituさん、
最初はブログ上のみのやり取りだったのが、お会いするようになると、更に近しい友人の気持ちになりますね^^
とっても楽しい時間でした!!

おっ!mituさんナイス!三女のようにお写真撮ってみては?( *´艸`)

>青山実花さん、
いらして!!ぜひいらしてください(≧▽≦)♡



by Rinko (2023-08-25 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。