SSブログ

嬉しい再会と豚丼 [私のお弁当]

水曜日の夜は


なかちゃんご夫妻との


待ちに待った嬉しい再会だった(^。^)♪


一緒に「かんぱ~~~~~い」と


ジョッキを合わせる事をどれほど楽しみにしていたか(≧▽≦)


お元気なお二人の笑顔に


沢山、沢山、エネルギーをいただき


心が温かくなる時間を過ごした。


なかちゃんご夫妻に許可を得ていないので、、、顔を隠してます^^;

20230825_2.jpg



対面で会えるって


ホントに幸せで嬉しい事なんだと


しみじみ感じた夜だった(*‘∀‘)


*************************


さて、三女の作った昼食・・・と行きたい所だけど


その写真をもらっていないので^^;


今日は私の残り物弁当のみ♪

20230825_1.jpg
☆豚丼( `ー´)ノ




さぁ、8月最後の週末だぁ~!!


まだまだ暑さ厳しいですが・・・


穏やかに、涼やかにお過ごしくださいね~(^^)/





nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

一昨日はホントにありがとうございました ^^
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て、大変喜んでいます。
今、カミさんと一緒に国際通りにある『いつでも朝ごはん』というお店で朝食を食べています。ホントに楽しい今回の旅でした
ボクたちの顔なんて、放り出してもらっても構いませんよ(^^;

さて、週末恒例の丸いお弁当、豚丼がとっても美味しそうですね。ボクも大好きです。
そっか、もう今月最後の週末なんですね。
富山に帰ったら、早速秋の収穫の準備となります。
でも、あと今日一日はそんなことを忘れて楽しみたいです。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-08-25 07:48) 

拳客の奥様

嬉しい時間と笑顔あふれる酒宴なのが分かりますよ~~w
ステキなエネルギーチャージになりましたね♪

甘辛味付けの豚丼かなぁ?美味しそうです♪♪
さぁ今週もお疲れ様です♪楽しい会話が弾む週末
穏やかにお過ごしくださいね。



by 拳客の奥様 (2023-08-25 08:07) 

あとりえSAKANA

誰とでも直に会えると言う事が幸せな事。
そして、それが合いたい人だと尚の事!
良いひとときを過ごされたのが伝わってきます!
そして豚丼の美味しさも♬
8月最後の週末、楽しくお過ごしください(^^)
by あとりえSAKANA (2023-08-25 13:56) 

kousaku

待ち人来るのいい日でしたね、遠く離れたところからの友来るは嬉しいですよね。
by kousaku (2023-08-25 17:20) 

Rinko

> なかちゃん、
旅行の後の余韻をまだ味わっている頃でしょうか?(^。^)
お疲れはありませんか?
沖縄でチャージしたパワーで、また田んぼのお仕事に向けて頑張ってくださいね~!!

9月に入ると少しずつ暑さも和らいで、秋の空気に包まれるのでしょうね~(*´▽`*)

>挙客の奥様、
とっても楽しい時間でした!!(≧▽≦)♪
やはり対面で会えるのは嬉しいですね^^

おかげ様で良い週末を迎えられましたよ~!!

>あとりえSAKANAさん、
ですよね!!直にお会いして、おしゃべりして、乾杯して!とっても嬉しい・楽しい時間でしたヨ(^。^)

>kousakuさん、
はい!とても良い日でした(≧▽≦)
美味しいお酒と料理、そして楽しいおしゃべり♪最高ですね^^

by Rinko (2023-08-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。