SSブログ

豚キムチ弁当 [私のお弁当]

今週はまだ週半ばなのに


なんだか疲れがハンパない(;・∀・)


なぜだ・・・。


三女のインフルに始まって


昨日は二女が彼の地で借りている部屋の


排水口に問題があるらしいとの事で


仕事の合間に不動産屋さんとやり取りしていた( ;∀;)


早速、業者さんを頼んでもらえる様で、


早急に対応してくださる不動産屋さんで


ホントに良かった!感謝だ(≧▽≦)


*************************


さて、今日のおべんと。


今日も今日とて・・・残り物弁当^^;

20230920_1.jpg
☆豚キムチ
☆小松菜とニンジンのナムル
☆ゴーヤーのピクルス
☆プチトマト


ホントは今週から


私が作るお弁当を持参して登校する予定だった三女。


熱は下がったものの相変わらずお粥やゼリーの日々( ;∀;)


早くモリモリ食べられますようにー!









nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

なかちゃん

今週はボクも何やらとっても疲れています ^^
ようやく先週稲刈りの作業は終わったんだけど、まだ最後の後片付けが出来ていないからだと思います。早く全部終わって、楽になりたいなという感じですね。
ゆうゆさんのお部屋、困ったことですね。ま、スグに対処するというのだからまだ良いのでしょうけど(^^;

さて、今日の豚キムチ弁当、充分美味しそうですよ。
メインの豚キムチに野菜たち、色もキレイでいいと思います。
実はボクは豚キムチが大好きなんです。ですから朝からもう羨ましくってたまりませんヾ(・ε・。)
きーちゃんさん、早く回復して食べられるようになるといいですね。若いからすぐだと思いますよ。
さて、週の真ん中です。今日もテキトーに頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2023-09-20 07:33) 

mitu

いろいろオツカレサマデス(/・ω・)/
お弁当が白飯だね・・・と思ったら、豚キムチならOK牧場だね
みんなに良い事いろいろやってきますように( `ー´)ノ
by mitu (2023-09-20 07:44) 

拳客の奥様

先ずは熱が下がって良かったです♪
賃貸物件の水回りの困り事は大変^^排水溝の詰まり等だと
借主に請求される場合もあったりします

豚キムチ♪♪金曜日恒例の赤マル弁当箱の時みたいに?
目玉焼きノセも良いなァ?って思いました。
さぁ週の真ん中!がんばってくださいね〜♪


by 拳客の奥様 (2023-09-20 08:55) 

kousaku

三女さんも熱が下がったようですからよかったですね、誰かが病ですと疲れますよね、これで一先ずは安心ですね、さて今日の弁当は豚キムチ
がメインですね。
小松菜とニンジンのナムル、ゴーヤーのピクルス、プチトマトとのおかづですね、これは美味しそうですね、
by kousaku (2023-09-20 10:47) 

青山実花

住まいのトラブルがあったりすると、
気持ちが一気にドヨーンとなりますよね^^;
早くに解決できそうで、
本当に良かったです^^

by 青山実花 (2023-09-21 07:22) 

Rinko

>なかちゃん、
田んぼのお仕事のお疲れがどっと来ているかもしれませんね^^;
後はゆるゆるとお片付けなさってくださいねー!
ご心配おかけしました。二女の排水口の問題は、難なく解決いたしました!^^;

豚キムチ、美味しいですよね♡私も大好きです(≧▽≦)

>mituさん、
ありがとうございます!!
いろ~んな事ありますが・・・きっと良い事いろいろやってきますよね( `ー´)ノ☆

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
ご心配おかけしました。
飛んで観に行くわけにもいかず・・・業者さんに見てもらい「問題なし!」で安心しました。きっと一番安心したのは二女かと思われます^^;

豚キムチに目玉焼き乗せ、合いそうー!!
いつの日かの丼シリーズ決定です( *´艸`)

>kousakuさん、
ありがとうございます!
インフルだと、お薬を飲んで養生していれば、回復が目に見えて早いですね^^安心しています♪

by Rinko (2023-09-21 07:27) 

Rinko

>青山実花さん、
ありがとうございます!
そうなんですよ・・・しかも、すぐに行ける場所でもないので、こちらで遠隔で指示しても、なかなか解決せず・・・しまいには半べそ状態で連絡があったのでヤキモキしましたが、、、解決いたしました!^^ホッ
by Rinko (2023-09-21 07:31) 

あとりえSAKANA

生活圏内のトラブルは本当に気分が下がりますね。
柿決したようで何よりでした。
by あとりえSAKANA (2023-09-21 17:25) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
近ければ、すぐにでも見に行くところなんですが・・・
飛行機に乗らないとどこへも行けない沖縄( ;∀;)
でも、不動産屋さんが本当に親身になってすぐに対応してくださり、とっても助かりました!!
by Rinko (2023-09-22 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。