SSブログ

白身魚フライ弁当 [私のお弁当]

あともう少しで週末だっ!!


今朝はホントに起きるのがツラかった( ;∀;)


仕事もプライベートも


あれこれ・あれこれ・・・満載(;・∀・)


目の前の事を一つひとつこなしていこう。


大丈夫っ。きっとうまくいく!


そう自分に言い聞かせながら起きて来た^^;





三女はだいぶ体調回復( `ー´)ノ


ただ、まだ食欲が戻らない。もう少しかな。


二女のキッチン排水口の問題は


「問題ですらなかった」ようで


まずはひと安心。


初めてのひとり暮らし。何ごとも経験だな・・・(;'∀')


*************************


さて、本日の私のおべんと。


今週は三女もお弁当持ちだと思い


準備していた白身魚フライ・・・^^;


私だけがいただきますv人v

20230921.jpg
☆白身魚フライ
☆ゆでたまご
☆からし菜炒め
☆コーンとキノコのソテー
☆辛子明太子


さぁ、今日もふんばります( `ー´)ノ



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

今日を頑張って乗り越えれば、明日は週末ですね ^^
ボクも今週はちょっと疲れてしまいました。
Rinkoさんの『目の前の事を一つひとつこなしていこう。大丈夫っ。きっとうまくいく!』を見習いたいと思います(^^;
きーちゃんさんの体調、もう少しなんですね。早い全快をお祈りいたします。

さて、白身魚フライのお弁当、いいですね。
タルタルか醤油チョロッとでいただきたいです。これはまたご飯が進みそうですヾ(・ε・。)アンタノジャナイダロ
今日の富山は雨模様、でも気温は33℃まで上がるという予報で、聞くだけで『うわっ、鬱陶しそう』って感じです。
ではでは週末に向かって、今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-09-21 07:31) 

mitu

いろいろ大変ですね
がんばってるRinkoさんのこと、何にもしてあげられないけど
心の中で応援してます♡
ラブ注入・・・古いねぇ(^^ゞ
by mitu (2023-09-21 08:02) 

拳客の奥様

心配事が重なる週、彼の地のゆうゆちゃんの件
事なきで何より、きーちゃんの体調回復も今一歩の様子…
インフルは一週間ほど寝ていた記憶がありますから?
もう少しで食欲戻りますよー!

☆白身魚のフライ☆
私がお魚のフライで思い出すのは「ホッケ」
北海道ではホッケをフライ用に捌き、スーパーで売っています
ホッケと言えば干物が一般的、関東圏で生の状態では中々に
見かけません…たくさん採れる北海道民の家庭の味なのです♪
フライにするとフワフワで美味しいんですョ
さぁ明日は金曜日!あと少し気張っていきましょう。

by 拳客の奥様 (2023-09-21 08:06) 

kousaku

今日はこちらは雨ですがそちらは降りませんか?
もう木曜日ですよね、早いですね、年をとると一年が早気がしますよ、さて今日の弁当は白身魚フライがめいんなんですね。
ゆでたまご、からし菜炒め、コーンとキノコのソテー、辛子明太子と
何とも色々入ったようですね、これは美味しそうですよね、では今日も頑張ってくださいね。
by kousaku (2023-09-21 08:53) 

青山実花

「きっとうまくいく!」
そうです、うまくいきます^^
いくに決まってる^^
大変な事もいっぱいあるけど、
その分、楽しい事も無限ですね^^

by 青山実花 (2023-09-22 06:31) 

Rinko

>なかちゃん、
待ちに待った週末ですよ~(^^)/
お互いホントにお疲れ様でした!ですね^^
がんばったからこそ味わえるものがありますよね。
例えば金曜日の夜のビールの格別の美味しさだったりとか^m^

おかげ様で、三女は食欲を除けばすっかり回復しています!
ありがとうございます♪

えぇ、富山でもまだ33℃?!(;・∀・)
体調崩さぬようお気をつけくださいねー!!

>mituさん、
ラブ注入いただきました~ヾ(≧▽≦)ノ♡♡♡
こうして想っていてくださるだけで、ジーンとしてきます。
嬉しいーーーーーー!!(T_T)ありがとうございます!

>挙客の奥様、
おかげ様で、トラブル(?)ひとつづつ解決してます^^
三女も夕べはだいぶ食べてくれました♪♪
体調上向きです( `ー´)ノ

ホッケは足が速いから、北海道以外は干物でしか食べられないと聞いた事があります!
ホッケのフライなんて、それこそ北海道ならではのものですねー!!食べてみたいです♡

>kousakuさん、
昨日はお天気でしたが・・・今日はこちらも不安定な天気でスタートしています^^;
今週末はもう9月最後の週末なんですよー。
ホント、あっと言う間に1年過ぎちゃいますね( ;∀;)

>青山実花さん、
いつも不安になったら、必ず「大丈夫。うまくいく!」と心の中で唱えてます^^;
そうですよね♪いろ~んな事あるけど、楽しい事もいっぱい!
それが人生だ( `ー´)ノ☆ですね^^



by Rinko (2023-09-22 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。