SSブログ

チキンのトマト煮弁当 [私のお弁当]

やった~!ついに金曜日~♪♪


今週は長かったぞぉー(;'∀')


ウキウキ金曜日だけど


朝から空は荒れ模様。


こんな金曜日も、まぁいいっか^^



三女もいよいよ全快( `ー´)ノ


食欲も徐々に戻りつつある^^


*************************


さて、今週最後の「残り物弁当」は


チキンのトマト煮♪

20230922.jpg
☆チキンのトマト煮
☆フランスパン(写真なし)


来週1週間は、三女のお弁当作りが待っている!



皆さん、穏やかで楽しい週末になりますように~(^^)/


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

なかちゃん

やった~!金曜日~~~~~ですね ^^
長かった週のウキウキ金曜日、天気が悪くとも良しとしましょう。こちら富山も雨が降っています(^^;
きーちゃんさんもほぼ復活ですか。良かったですね。こうやって心配事が減って行くって嬉しいものですね。

さて、今日のお弁当のチキンのトマト煮、ちゃんと緑も黄色も入ってて、とっても美味しそうです。ボクだったらこれでご飯をかっこみたいな。あ、その前にまずはビールかな???ヾ(・ε・。)コラ
お弁当作りが待ってる来襲に備えて、この週末はごゆっくりとお過ごしください。
ではでは、ステキな週末を(^^)




by なかちゃん (2023-09-22 07:25) 

mitu

チキンのトマト煮とフランスパン
パリジェンヌみたいなお弁当ですね( *´艸`)
穏やかな週末でありますように~♪

by mitu (2023-09-22 07:51) 

拳客の奥様

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆金曜日♪♪ようやく辿り着いたみたいな?
きーちゃんも来週には、お弁当再開して登校ですね!
いつも通りが1番幸せと思える九月最後の週です♪

嬉しい出来事が一つ♪ママ友から応援タオルが送られてきた。
「湘南の海」今注目の若手力士です♪神奈川県大磯出身。
そのタオルを見た拳客の一言!「乗り換えたの翔猿は?」
「乗りかえてはいませんよ!其々を応援してるの!」
「へぇ〜女はね〜切るの素早いからねー」なんだかなぁ?
今週お疲れ様でした、週末穏やかに過ごせます様に。

by 拳客の奥様 (2023-09-22 08:38) 

あとりえSAKANA

金曜日―!ですが、お勤めの方は 今週土曜日が祝日で
ちょっと損した気分になりませんか??
ようやっと三女さんも回復とのことで!何よりです!
どうぞ良い週末をお過ごしくださいー(^^)
by あとりえSAKANA (2023-09-22 09:42) 

kousaku

昨夜からの雨も上がって爽やかな朝を迎えました、気が付けば週末なんですね、定年後は一週間の感じが分からなくなる時が有りますね、三女さんも前回の様子良かったですね、これで来週からお弁当も2個に成りますね、さて今日はチキンのトマト煮にパンが付くんですね、洋風弁当もたまにはいいですよね。
お彼岸が明けると秋の兆しが感じられるようになりますかね?
そんな楽しみを味わえる週末に成りましたね素敵な週末をお迎えください。
by kousaku (2023-09-22 10:24) 

なかちゃん

あらららら、来週のつもりが来襲になってた(^^;



by なかちゃん (2023-09-22 15:59) 

青山実花

三女さん、
お元気になられて本当に良かったです^^
食欲こそ、
健康のバロメーターですものね^^
by 青山実花 (2023-09-23 08:24) 

Rinko

>なかちゃん、
楽しい週末を過ごせましたかー?
おかげ様で、三女はすっかり回復いたしました( `ー´)ノ
食欲も元通りです^m^

今週はお弁当作り再開です♪
気合いれてがんばりま~す!
(文字の訂正、ご丁寧にありがとうございます!!)

>mituさん、
パリジェンヌならぬ「オバジェンヌ」ですが(^^ゞ
おかげ様で、穏やかで気持ち良い週末でした♪♪

>挙客の奥様、
先週は25mプールを息継ぎナシで泳いでいる気分でした^^;
でも、三女の体調も回復!
まさにそうですね!「いつも通り」に幸せを感じます(^。^)

新たな「推し」!いいじゃないですか~♡
そんなワクワクは大切ですっ( `ー´)ノ♡

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
土曜日祝日の振り替えを金曜日にしてくれたらいいのに~!と思う事、これまで山ほどありましたが・・・ヾ(≧▽≦)ノ
それでも楽しい週末でした♪

>kousakuさん、
今週はお弁当2個生活です( `ー´)ノ
もうそろそろ秋風が吹いて来ますかね~(*´▽`*)

>青山実花さん、
ありがとうございます!
モリモリ食べる子なので、その食欲が戻って安心していますヨ(^。^)

by Rinko (2023-09-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。