SSブログ

フライドチキン弁当 [高校生・女子弁]

スッキリ晴れた朝^^


秋の朝の陽ざしが柔らかい♪


長女と二女の住む彼の地は


だいぶ夜が過ごしやすい気温になっている♡


いいなー!!いいなー!!


こちらは・・・秋の気配は感じるものの


まだまだ夜は25℃越えだ(;'∀')


長女と二女の住む彼の地を訪れたい気持ちいっぱいだけど


仕事もあるし、ヨガのレッスンも・・・となると


タイミングがねーーーーー( ;∀;)ムズカシイ


でも、行きたいなー。


*************************


さて、本日のおべんと♪


久しぶりにフルで1週間「ちゃんとした」お弁当^m^

20230926_2.jpg
☆フライドチキン
☆紅ショウガ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆オクラのおかか和え
☆プチトマト


手作り紅ショウガ入りの玉子焼きは


焼きたては香りが良かった♡


お昼までその香りが保たれていますようにーv人v


20230926_1.jpg


さぁ、火曜日もかんがりましょ~( `ー´)ノ




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

お嬢さんお二人のお住いは、こちら富山ともそんなに変わらないんですよね ^^
こちらはもう半そででは寒い感じです。
でもボクにしたら、まだ夜でも25℃超えの方が羨ましいです。やっぱり沖縄が良いな(^^;

今日のお弁当も、とってもいいですね。
フライドチキンに玉子焼きにウインナーに野菜たち、色もとってもキレイでいいですよ。香りが保たれてますように。
さてまだ二日目、今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-09-26 07:27) 

mitu

焼きたての卵焼きの香り、いい香り、きっと届くと思います(*^-^*)
by mitu (2023-09-26 08:02) 

kousaku

今日も爽やかな朝を迎えましたね、長女と二女さんの所は涼しい所なんですか?
昨晩はかなり涼しくて22度でしたね、夏蒲団だけでは寒かったので毛布をかぶりました、さて今日の弁当はフライドチキンがメインですね。紅ショウガ入り玉子焼き、ウィンナー、無限にんじん・玉ねぎ
オクラのおかか和え、プチトマトとカラフル弁当に成りましたね。
今日も一日頑張ってください。

by kousaku (2023-09-26 08:13) 

拳客の奥様

彼の地は、朝晩薄い上着が必要ぐらいかしら?
拳客家はG県南部、北部へ行くと6・7°違うのから
温泉にゆっくりと入りたい気分になりますね~~^_^
色々調整して彼の地に行けます様に♪♪

フライドチキン♪ビールをプリーズなメニューだわ 笑
お!紅生姜入り卵焼きですか~^^美味しそうです♪
さぁ今日も一日気張っていきましょう(軽めに…笑)
by 拳客の奥様 (2023-09-26 08:39) 

青山実花

娘さんたちに会いたいですよね。
そのうちにタイミングが合えば^^
その日が楽しみですね^^

by 青山実花 (2023-09-27 06:34) 

Rinko

>なかちゃん、
娘達の住む地は、日中はまだ高い気温ですが、朝夕は過ごしやすい温度に下がっている様です^^羨ましい限り!

紅ショウガ入りの玉子焼きは、香りは少し薄れてしまいましたが、食感がとても良かったです♡これはアリですね~(≧▽≦)

>mituさん、
焼きたての玉子焼きって、ホントに美味しいですよね(≧▽≦)♡
娘達が玉子焼きの切った端っこを求めて、キッチンに並んだのを思い出します^m^

>kousakuさん、
近年は酷暑の夏ばかりで、沖縄が「避暑地」かと思う様な気温があちこち見られますが・・・この時期になると、ほぼどの地域も沖縄に比べれば涼しくなりますね♪

>挙客の奥様、
同じ県内でも北と南ではそんなに差があるんですねー!!
G県は山に囲まれているので、うなずけます。
調整したいな・・・とカレンダーとにらめっこ。うまいタイミングを見つけたいです!(^。^)

紅ショウガ入りの玉子焼き、再登場アリですねー!(≧▽≦)

>青山実花さん、
会いたいです♪
彼女たちの暮らしぶりや、住む街も、またゆっくり見てみたい♡そんな気持ちが大きくなっていますヨ(^。^)


by Rinko (2023-09-27 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。