SSブログ

豚甘辛焼き弁当 [高校生・女子弁]

水曜日と木曜日のヨガのレッスンが


お互いの曜日交替になって3週目・・・


やっと今週でそれも終了!


本来の木曜日のレッスンは2クラスあって


帰宅が夜10時頃になる。


朝の早い私にとっては、ホントにギリギリの時間(;'∀')


それが、レッスン曜日が交替になると


水曜日の夜に2クラス開催になり


木曜日は朝から疲れが出ている状態(;'∀')


そんな疲れの残った9月最後の木曜日の朝だけど・・・


それも今週で終わりだと思えば


また力が湧いてくるゾォ~( `ー´)ノ


*************************


さて、そんなちょっとお疲れモードの木曜日のおべんと♪


三女、定期テスト2日めは


ガッツリ「豚甘辛焼き弁当」だっ!

20230928_2.jpg
☆豚甘辛焼き
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆ピーマンのシンプルソテー
☆ビーンズサラダ


20230928_1.jpg


明日は十五夜☆


昨夜のお月様も、すでにキレイだった~(*´▽`*)







nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

曜日の交換なんて慣れないことをやるっていうのは、ホントに大変だったことと思います。お疲れさまでした ^^
それが今日で終るのだ・・・なんて考えると、力とともに妙な嬉しさが湧いて出ますよね(^^;

さて、そんな木曜日のお弁当、とってもいいですね。
豚甘辛焼きにウインナーにゆでたまごに野菜たち、ゆでたまごは明日の十五夜の先取り?このお弁当ならきーちゃんさんのテスト2日目もきっとうまくいくことと思います。
さて、今日を頑張れば明日は週末ですね。もうちょいだけ頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2023-09-28 07:32) 

mitu

帰宅が夜10時ですと~!
Rinkoさんの頑張り、どんだけ~!
明るく元気なRinkoさん応援してます( `ー´)ノ
by mitu (2023-09-28 07:58) 

拳客の奥様

三週間お疲れ様でした…Rinkoさんのお疲れモード
後少しで軽減される週末は直ぐですよー♪

今朝は洗濯を干そうと思ったら、濃霧➕雨…トホホ
晴れる予報なので?もう少し待ちです。

ガッツリの豚の甘辛焼き♡あら?珍しいビーンズサラダ
彼の地のももちんはキライな豆のサラダ 笑
意識して食べないと?豆料理を作る回数は減ってる気がします
昔は五目煮・インゲン豆煮など、食卓に上がってました。

あー早く霧が晴れてほしいよー‼︎


by 拳客の奥様 (2023-09-28 08:10) 

青山実花

人って不思議ですね。
もう無理、疲れた、
と思っても、
またパワーが湧いてくる^^
お互い、ずっと元気いっぱいで
頑張りましょうね^^

by 青山実花 (2023-09-28 09:00) 

あとりえSAKANA

ハードな三週間お疲れさまですー。
今日と明日で今週も終わりですよっ☆
ファイトです☆私は…フリーランスには休みは
ありませんが…まあボチボチ頑張ります☆
by あとりえSAKANA (2023-09-28 11:35) 

Rinko

>なかちゃん、
自主的に変更したのではなく「仕方なく」の変更だったので、余計に疲れたのかもしれません^^;
金曜日!身体は疲れていますが、心はウキウキです(≧▽≦)
それが活力の源なんでしょうね~!!

昨日は「ゆでたまご」、そして今日は「目玉焼き」で十五夜気分をお弁当に入れてます( *´艸`)
富山でもキレイなお月様が見れますように~☆

>mituさん、
応援、めちゃめちゃ嬉しいですっ( `ー´)ノ♡
週に1回だけ、いつもよりちょっとだけ遅い就寝です^^;

>挙客の奥様、
この3週間はレッスンの曜日変更になっただけでなく、法事や三女のインフル罹患等もあり、「いつもと違う」が続いた3週間で、ちょっと疲れました^^;

あぁ、霧ですかー!!気温の寒暖差が激しいのでしょうね( ;∀;)
今日はスッキリした夜空でお月様を眺められますように~!

長女は豆類がニガテなのに・・・納豆は好き!と言う、私にはその違いが分からない・理解に苦しむ人です。^^;

>青山実花さん、
ホントですね。
そのパワーの源は?!身体は疲れていても、心がムクムクっと起き上がって来るのでしょうね(^。^)
はいっ!お互いがんばりましょう( `ー´)ノ

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます♡
そうですよね。フリーランスの方々は決まったお休み等なく、切れ目なくお仕事していますものね。
休める時に、しっかり休養なさってくださいね!
お疲れ様です!!( `ー´)ノ

by Rinko (2023-09-29 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。