SSブログ

キーマカレー弁当 [私のお弁当]

早くも木曜日(≧▽≦)


8月・9月に比べたら


割と空白のある私のカレンダー。


あれこれ・あれこれ他用がなく


淡々といつも通りのスケジュールで動ける時は


身体の調子を整えて


この先の年末に備えていこう( `ー´)ノ


カレンダーの空白に


ちょっとホッとする朝は


気持ちまでゆったりだ^^


*************************


さぁ、木曜日の私のおべんと♪


週末・金曜日じゃないけれど、まぁるいお弁当。


昨夜の残り・・・キーマカレー♡

20231019.jpg


カレーは、まだ沢山残っているので・・・


明日はご飯をトーストに替えただけの


同じお弁当になる可能性大だなっ^^;



さぁ、今日も気持ち良いお天気だ~!


爽やかに過ごして参りましょう~(^^)/


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

ホントに『早くも木曜日』ですね ^^
1週間の経つのの何と早いことか、なんて毎日思っています。
でも、もう今日1日頑張れば明日は週末、そう思うと身体も軽くなります(^^;

さて、今日のお弁当のキーマカレー、いいですね。
ボクもカレーが好きで、よくお弁当には持って行きました。
ランチジャーだったのでお昼でも温かく、あの香りが広がると心がワクワクしました。
さて、こちら富山も今日もいい天気です。でも明日からは雨の予報で特に明後日からは冷え込むとのこと、そろそろ暖房器具の準備をしなければ・・・です。
ではでは、今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-10-19 07:32) 

拳客の奥様

キーマカレー♡きーちゃん大好きな挽肉料理♪♪
私も多めに作って、トーストにノセテ食べます‼︎

今日は少し遠くのスーパーへ(長野県のスーパーがG県出店)
『おやき』『信州味噌』PB商品も充実してるとの事!
さて?どんな感じか?少しワクワクしています♪
林檎も安いかな?良い買い物できると良いなぁ(^^)
by 拳客の奥様 (2023-10-19 08:10) 

青山実花

スケジュールがあまりにギッチリだと、
疲れてしまいますよね^^;
適度に埋まっているくらいが丁度いいです。
心にも、体にも、
余裕ができますね^^

by 青山実花 (2023-10-19 08:19) 

kousaku

週の半ばが過ぎてもやる事と云えばカメラを持って歩くだけの老人ですが今日は気持ちがいい朝を迎えました所は山へ行くと小鳥たちが啼きなんだか分からない小動物が前をすり抜けて行くんです。
後ろには綺麗に雪を被った富士山が見え今日もまた花を見つけては取るだけのスケジュールなんて全くない生活です、今日はキーマケレーなんですネ美味しそうです。
by kousaku (2023-10-19 10:09) 

あとりえSAKANA

お弁当箱画像だけ見てドッキリ!「え?金曜日??」
読み進めると≪木曜日だけれど≫とあり、ひとり苦笑。
丸いお弁当に反応してしまいました☆
ここのところ、日にちとか曜日で動かず、家族時間に
合わせて過ごしているので(◎_◎;)もっとしっかりせねば。
今週は短いですね。あと2日ファイトです!
by あとりえSAKANA (2023-10-19 11:27) 

Rinko

>なかちゃん、
「1週間が過ぎるのがめちゃめちゃ早く感じている」が続くと、「1年があっという間!」だと最近つくづく感じています・・・^^;

カレーのお弁当はテンションアップですよね~( `ー´)ノ☆
香りだけでお腹がぐぅぅ~っと鳴っちゃいます。笑
ひと雨ごとに秋が深まりそうですね。
富山もそろそろ冬支度開始でしょうか?
暖かくお過ごしくださいね~!

>挙客の奥様、
そうです!そうです!ひき肉料理好きの三女は大喜びのカレーでした( *´艸`)

わ♡長野のスーパーがやって来る♪
ワクワクしますね~!!
楽しいお買い物なさってくださいね~(^。^)

>青山実花さん、
そうなんですよ。
いろいろ予定が入ると楽しいのですが・・・続くと疲れてしまいますよね^^;
10月は「心身を整える月間」にいたします( `ー´)ノ

>kousakuさん、
小動物達も冬に向けての準備で活動が活発になっているのでしょうね。
今年はニュースで熊の被害がよく聞こえて来て、心配になります。
ゆったりと時間の流れを感じながら自然と触れ合う。最高の生活じゃないですね♡

>あとりえSAKANAさん、
ははは^^;そうですよねー!
「まるいお弁当=金曜日」(≧▽≦)
ドキっとさせてごめんなさいね~!
あとりえSAKANAさんも、もうひと踏ん張りがんばってください!!( `ー´)ノ

by Rinko (2023-10-20 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。