SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

文化の日で公休日の今日。


三女は朝から夕方まで模試。。。


私は仕事。。。


朝早くからいつも通りの準備に取り掛かっていた。


ただ、いつもと違うのは


私は午前中2時間だけヨガのワークショップを受講するため


テレワークをさせてもらっている事^^


なので、準備にも余裕がある( `ー´)ノ


ちょっとだけ「特別」な感じのする朝だ♪


******************


さぁ、今週最後のおべんと~~~~!


私はテレワークだし、残り物が沢山あるので、


それを食べるとして、、、


三女にはオムライス弁当♪

20231103.jpg


長丁場の模試が終わったら


お友達とラーメン屋さんへ行くそう( *´艸`)イイネー



11月最初の週末ですね♪


あちこちで季節外れの高温になると聞いてます。


寒暖差で体調を崩さぬよう


楽しい・穏やかな連休をお過ごしくださいね~(^^)/


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

休日のお仕事、お疲れ様です ^^
出勤時の道路は空いてましたか?なんて聞こうとおもっていたら、テレワークでしたか。それはそれで余裕のある、特別な感じの朝かもしれませんね。

さて、今週最後のお弁当は、今月最初の丸いお弁当ですね。
そしてそれはオ・ム・ラ・イ・ス。ボクも大好きです(^^;
そしてきーちゃんさんは試験が終わったらラーメン屋さんですか。ホントにイイネ~~ですね。
こちら富山も今日は28~29℃とのこと、夏バテしたらどうしよう・・・なんちゃってヾ(・ε・。)ォィ
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-11-03 07:30) 

拳客の奥様

祝日なんですよね〜相変わらず拳客家は通常業務…
前乗りで日曜日に出かける事も多々ある拳客さん
久々に「揚げ出し豆腐」作る為に準備!やっと休日だ。

模試終了の後はお楽しみのラーメンが待ってる!
きーちゃんは何味が好きなのかしら?

今日は金曜恒例オムライス♪♪ケチャップ味が恋しいぞ♪私(笑)
テレワークとヨガのワークショップガンバッテ♪♪
穏やかな週末をお過ごしください♪


by 拳客の奥様 (2023-11-03 08:07) 

kousaku

今日は文化の日で音楽を聴いに行きます、長寿を祝う会のコンサートに伊東ゆかりさんが来るんですよ、わたしはJAZZがすきなんですがこのかたもJAZZヲ歌っておられたので好きになりまして早何年に成りますかね。
そんな訳で今日は行ってきます、良い文化の日になりましたよ。さて今日のお弁当はオムライス弁当ですね、久しぶりの丸い弁当箱に一杯のオムライスですね、今週も終わり来週に向かって良き週末をお迎えください。
by kousaku (2023-11-03 08:49) 

青山実花

模試の一日、大変ですが、
実力が発揮できるといいですね^^

by 青山実花 (2023-11-04 08:36) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
職場へ出勤だったら、きっと朝の道路はス~イスイだったと思われます^m^
テレワークだったので、私までちょっとだけ3連休の味わいが♪

長い模試を終えた後は、お友達とこぞってラーメン屋さんでたらふく食べて来た様です(≧▽≦)
満足した週末のスタートでした♪

>挙客の奥様、
カレンダー通りにはいかないですね( ;∀;)
休日もお仕事お疲れ様です。

沖縄で有名な「通堂(とんどう)」と言うラーメン屋さんで、豚骨ベースのラーメンを食べたそうです( *´艸`)
母の予想通りでした♪♪

>kousakuさん、
コンサート良いですね♪
私もJAZZ好きです^^ ゆったりとした気持ちになれますよね♪

>青山実花さん、
1日丸まる模試は疲れると思いますが・・・来年はいよいよ受験生。このような模試が多くなります^^; 

by Rinko (2023-11-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。