SSブログ

ビアフェス [その他]

昨日は本当に暑くて・・・


久しぶりにエアコンのスイッチオン(;'∀')


ショッピングモールではクリスマスソングが流れているのに


なんだかチグハグな季節感だな・・・(;・∀・)



そんなお天気に恵まれ過ぎた週末だったけど


有意義に過ごす事ができた楽しい週末だった^^


金曜日、テレワークで仕事を終えた後


夫と連れ立ってビアフェスへ( *´艸`)


三女は模試の後にラーメン屋さんへ行くと言っていたので


夕食の準備を心配する事もなく


早い時間から「週末」をスタート( `ー´)ノ☆


20231106_1.jpg


このビアフェスは「クラフトビール」ばかりを取りそろえたもので


県内外から沢山のビール工房が集まっていた♪


20231106_2.jpg


あぁ~♪楽しかった!美味しかった!!

20231106_4.jpg


大好きなブルーチーズやジューシーなソーセージ(写真ナシ^^;)

20231106_3.jpg


また来年も行きたいな~^^


*************************


さて、本当ならここで「今日のおべんと♪」だけど


今週、三女はまた自分で作るお弁当を再開。


私は今日は外ランチ^^


と言う事で・・・今日はお弁当の写真なしー。



今日も暑くなりそうですが・・・(こちらは)


気合を入れてがんばりましょ~~~( `ー´)ノ



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

週末の仕事終わりにご夫婦でビアフェス、いいですね ^^
しかも暑かったなら尚更だ。とっても羨ましいです。
また来年なんて言わずに、毎週でもやってほしいですよね(^^;

さて、お弁当の写真はなし、たまにはいいんじゃないですか?
こちら富山も今日も暑くなるみたいです。今朝も目覚めた時点で23℃、ボワーっとした風が吹いてて気持ち悪い感じです。
さて、新しい週ですね。
今週もまた頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2023-11-06 07:28) 

拳客の奥様

クラフトビールの見比べしたんですね〜
11月なのに暑い!ゴクゴクっと呑めちゃいますね
久々の外ランチを楽しんで下さい♪♪

by 拳客の奥様 (2023-11-06 08:12) 

青山実花

ビールが合う季節・・・
というわけではないのに、
今年はビアフェスには、
いい気候ですね^^;
ビールがお好きなかたには、
たまらないフェスでしょうね^^
カップも可愛いです^^

by 青山実花 (2023-11-06 08:46) 

kousaku

クラフトビールとはいいですね。昨日はこちらは少し肌寒かったですよ、厚手のシャツを着て丁度いい位でしたね。
今日はお弁当は梨と云う事でしたね、また明日の楽しみにしております。
by kousaku (2023-11-06 12:39) 

Rinko

>なかちゃん、
とっても暑かったんです^^;
しかも会場まで散歩しながら行ったので、到着時には汗だくで・・・ビールが美味しかったです!!

この時期にボワッとした風・・・イヤですよね(;'∀')
あちこちで「11月の観測史上最高温」を目にします。
こちらも昨日は30℃越えの「観測史上最高温」が出ました。
早く「例年通り」に戻って欲しいです( ;∀;)

>挙客の奥様、
沖縄で11月屋外開催は正解かもしれません。
お天気も良いし、まだまだ半そでで過ごせますから^^;

>青山実花さん、
真夏の沖縄は夜でも湿度が高くて、ねっとりした空気感なのですが、今の時期はそれに比べると気持ちよく過ごせるので、11月はビアフェスに最適かと思われます^^

>kousakuさん、
クラフトビールは様々な味わいがあって、とても美味しかった・楽しかったです♪♪



by Rinko (2023-11-07 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。