SSブログ

チキン磯辺揚げ弁当 [高校生・女子弁]

三女、また体調を崩し


昨日は学校を早退。


今日は欠席することに・・・( ;∀;)


定期テスト中の体調不良から復活したと思ったけど


また風邪をぶり返した感じ。。。


熱はないのでコロナやインフルではないハズ。


のどの痛みと頭痛がすごいそう。(-_-メ)


すごく食べて、すごく寝てるんだけどなー。


今日一日しっかり休養して


回復・復活しますようにー( `ー´)ノ


*************************


と言うことで・・・


お弁当は今日もまた家で食べる事になるな^^;
(昨日も早退後、家でお弁当を食べていた・・・)


20231128_2.jpg
☆チキン磯辺揚げ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマン・しいたけの中華炒め
☆にんじん・大根の甘酢漬け
☆辛子明太子


20231128_1.jpg


食欲はあるので、きっと大丈夫!


皆さんも寒暖差、寒さで体調崩さぬ様


お気をつけくださいねー!!!



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

あらららら、きーちゃんさんは風邪がぶり返してしまいましたか。
今ホントに風邪とかインフルが流行っているみたいですね。かくいうボクも実は風邪を引いたみたいで、今朝から喉が変なんです。先週オフクロが風邪で大騒ぎしていたので、それが伝染してしまったんだと思いますが、ボクも今日は一日暖かくして寝ていることにします ^^

さて、お家で食べるお弁当、いいですね。
チキンの磯辺揚げに玉子焼きにウインナーに野菜たち、人参とピーマンの赤い色がとても映えててスッゴク美味しそうです。これを食べてたら風もスグに治るかもしれませんね。ボクも何かお弁当を買ってきて食べようかな(^^;
Rinkoさんもどうぞお身体を大切にしてくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-11-28 07:30) 

mitu

回復・復活しますように(/・ω・)/

by mitu (2023-11-28 08:01) 

kousaku

おはようございます。
昨日は綺麗な月が出ておりましたがご覧にな成れましたか?
なんだか可愛い名前が付いた満月でした(ビーバームーン)っと云うそうです、さて今日のお弁当はチキン磯辺揚げがメインですね。
ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、ピーマン・しいたけの中華炒め
にんじん・大根の甘酢漬け、辛子明太子と賑やかなお弁当ですが残念ですね、でもこれを食べると風邪が降っ飛んで行きそうですね、早く治ってくださいね。
by kousaku (2023-11-28 08:06) 

青山実花

私の会社でも、
体調を崩す人が多いです。
三女さんが早く回復される事を祈っています。

by 青山実花 (2023-11-28 09:09) 

Rinko

>なかちゃん、
まぁ!なかちゃんも風邪ひいちゃいましたか?!
お母様もなかちゃんも、すぐに回復されますようにー!!
いろんなものが流行っているみたいで、おちおちしていられませんね・・・(;'∀')
温かいものを召し上がって、どうぞお大事になさってくださいねー。

私へのお気遣いもありがとうございます(*‘∀‘)

>mituさん、
おかげ様で、回復・復活していま~す(^^)/
ありがとうございます♪

>kousakuさん、
ありがとうございます!
喉の痛みはまだ少し残っているものの、回復していますよ^^
お月様、今朝も空に残っていて美しかったです♡

>青山実花さん、
ありがとうございます!
そちらは寒暖差がありすぎますね( ;∀;)
実花さんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいねー!



by Rinko (2023-11-29 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。