SSブログ

ポークケチャップ弁当 [高校生・女子弁]

不安定な天気で


昨日は夏日・・・"(-""-)"


そして、夕べは気温・湿度ともに高く


寝汗をかいていた。


え??今12月よね???


旅行後の通常モードがスタートしたばかりだから


なんだか身体や脳内のカレンダーが狂ってしまう(;'∀')


こんな時だからこそ


何ごとも「いつも通り」にこなす事が


身体や心を整える一番の近道なのかも( `ー´)ノ


*************************


さて、こちらも「いつも通り」におべんと♪


今日もガッツリ、パワーが出る様に豚肉~^^

20231212_2.jpg
☆ポークケチャップ
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草のバターソテー
☆ごぼう・にんじんツナサラダ


20231212_1.jpg


今日も元気に過ごせますように~(^。^)






nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

お天気については全国的に不安定で・・・というより、変なお天気のようですね ^^
こちら富山も15日の金曜日にはなんと21℃になるという予報がでています。この時期に21℃は絶対に変ですよね。どうぞお身体にはお気を付けになってって感じです(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
ガッツリパワーの豚肉弁当、もう最高です。
ポークケチャップに玉子焼きにウインナーに野菜たち、パワーもスタミナもバッチリだと思います。
ボクは今日もカレンダー配りを頑張ります。お昼は豚肉にしよっと。Rinkoさんもどうぞお元気に過ごされますよう(^^)





by なかちゃん (2023-12-12 07:34) 

拳客の奥様

昨夜から雨が降って、久々にシットリ^ ^
今年の冬は暖かいですょ〜これから寒波がくるのか?
体調管理を気を付けて乗り切っていきましょう。

ポークケチャップ弁当♪♪ブタミンパワー^_^
私のお口はケチャップ味になってしまった 笑
今日も一日通常モードでがんばってください。
by 拳客の奥様 (2023-12-12 08:27) 

mitu

気持ちはいつも元気溌剌Rinkoさん( `ー´)ノ
でもね、体は疲れを感知しているのかもですね
ご自愛を~♪
by mitu (2023-12-12 08:35) 

kousaku

こちらも昨夜から雨ふりに成りましたね、今朝も小雨ですが降って居ります、今週は天気が余りよくないようです、さて今日の弁当はメインは
ポークケチャップですね、小エビ入り玉子焼き、ウィンナー、ほうれん草のバターソテー、ごぼう・にんじんツナサラダとパワーみなぎるお弁当ですよね。
今はインフルが流行って居りますからねお気を付けてください。
by kousaku (2023-12-12 08:48) 

Rinko

> なかちゃん、
12月に・・・富山が20℃越え!!ありえませんね・・・。
金曜日、こちらも27℃の予報です・・・(;'∀')
ちょっと心配になってきます。急に極寒になったり極暖になったり変化しないでと願うばかりです。。。

なかちゃんは、お昼にどんな豚肉料理をいただいたんだろう~?
ガッツリパワーつけて師走を乗り切りましょう( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
恵みの雨(湿り気)ですね~♪
寒暖差が激しすぎると、ホントに体調管理が難しいかと思います。
お気をつけくださいねー!

お口がケチャップ味になりましたか( *´艸`)
ケチャップって惹かれますよね~♡

>mituさん、
ヨガの生徒さんには「カラダの声に耳を澄ませて~」なんて言ってる私ですが、「おまえこそ、耳を済ませろー!」と私の身体は言っている気がします(^^ゞ

>kousakuさん、
関東・東海方面はお天気下り坂だったんですね。
お天気もそうですが、やはり寒暖差が激しい冬も体調崩しやすいですね。インフルにもお気をつけください~!


by Rinko (2023-12-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。