SSブログ

ささみフライ弁当 [高校生・女子弁]

三女、元気に修学旅行から戻ってきましたー!


一番の心配だった足首の捻挫も


サポーターのおかげで、大きな痛みもなく^^


空港へ迎えに行くと


大きなお土産を抱えた生徒たちが続々現れ


どの顔もまだ旅行の余韻が残っていて


キャッキャと楽しそう♪♪


三女のお友達も一緒に車に乗せての帰り道は


あれ、どうだった?


これは?マジーーー?!


とJKトークに花が咲いてましたー(≧▽≦)


最高の想い出を作れたね♪


*************************


さて、今日は久しぶりのお弁当2個~!


と言っても、三女は今日は「休養日」でお休みなので


お家で食べる予定^m^

20231221_2.jpg
☆ささみフライ
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆ブロッコリーソテー
☆マカロニサラダ


20231221_1.jpg


休養日の今日は「寝るぞーーー!!!」と宣言していた三女( *´艸`)


外は肌寒いどんよりしたお天気なので、


きっとぐっすり休めるでしょう(^。^)




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

きーちゃんさん、お帰りなさ~い ^^
楽しめるだけ楽しんでこられたようで何よりでしたね。そして今日は寝るぞ~~~の日ですか?ボクだったら一杯呑めばずっと寝てられますよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ささみフライにウインナーにゆでたまごに副菜たち、とっても美味しそうですよ。
テレビで見てたら今日は那覇でも17℃くらいまでしかならないとか、風邪をひかないようにお過ごしくださいね。
明日は週末です。もうちょっとだけ頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2023-12-21 07:27) 

青山実花

三女さん、
心配していた足も軽症で、
楽しまれたようで良かったです^^
若いっていいですね^^

by 青山実花 (2023-12-21 08:06) 

拳客の奥様

修学旅行♡いっぱいの思い出ができて良かった♪
今日は一日中、お昼もしっかり食べて爆睡?
昨日のぺぺロン煮も試してみます♪

作り置きオカズを…蓮根と鶏肉で検索
「特製うまだれ♡鶏れんこん」作り置きレシピ
甘酢炒めと甘辛バター醤油のいいとこどり!って記載
酸味を少しだけ前に出し、バター少なめにしました。
寒〜い1日になりそう〜がんばりましょう。



by 拳客の奥様 (2023-12-21 08:15) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございま~す!
三女はもとから「寝る子は育つ」とビックリする程寝る子なので、昨日も「えぇぇ。まだ寝てるの?また寝るの?」みたいな1日を過ごしていました^^;
今日からまた元気に登校です!

そうなんですよー。この沖縄でも昨日は北部で10℃だったそうです。
新聞には観光客が「こんなに寒いと思わなかった」と載っていました^^;
年に数回かの寒さです☆

今年も毎日温かいコメントをくださり、本当にありがとうございました!!なかちゃんのコメントは読んだ後ニッコリ笑えて、気分が落ちている時は本当に助けられましたヨ(^。^)

>青山実花さん、
ありがとうございます!!
ほんっっっと!若いっていいな~と、帰って来た高校生の集団・帰りの車中でのJK達のおしゃべりを見聞きして思いました( *´艸`)
その時にしかできない体験を沢山して欲しいです♪

実花さんもいつも温かいコメントをくださり、本当にありがとうございます♡
こうして繋がれた事が嬉しいです^^

>挙客の奥様、
自己申告ですが、爆睡だったようですヾ(≧▽≦)ノ
いつもきにかけてくださりありがとうございます♪♪

ネットが普及して、レシピがすぐに検索でき、私はこれなしではきっと料理はできなかったな・・・と思うくらいネットに頼ってます^^;ありがたや!!

奥様にも毎日楽しい・温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました!!
いろいろな情報、また来年もくださ~~~~い(^^)/

by Rinko (2023-12-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。