SSブログ

三色丼弁当 [高校生・女子弁]

金曜日~~~♪♪


今年もこうして毎週「金曜日だ~(≧▽≦)」と


元気に週末を喜べる日々だった。


その事に感謝☆☆☆


良い事ばかりじゃなく


気分が落ちる事も


イラっとする事も


不安になる事も


沢山・沢山あるけれど


そんな日々をこちらのお弁当ブログで


皆さんに聞いてもらっている様な気持ちで綴り


それをいつも温かく受け止めてくださる事に


心から感謝 v人v


本当にありがとうございます!!!


お弁当ブログ、今年は今日が最後です♪



来年もまだまだ続くお弁当生活^^


手抜き満載でがんばりま~す( `ー´)ノ☆


2023年のお弁当たち

2023_1.jpg

2023_2.jpg

2023_3.jpg

2023_4.jpg


*************************


さて、今週最後のおべんと♪


もちろん、週末恒例のまぁるいお弁当~!

20231222_2.jpg
☆そぼろ
☆いり玉子
☆ピーマン・玉ねぎのスパイスソテー
☆スナップエンドウ&サラミのお花


20231222_1.jpg


三女は今日、来週の月曜日まで学校で、


その後は楽しい冬休み~~~~♪



大寒波が来ている地域もあるようです( ;∀;)


皆さん、気をつけて暖かくお過ごしくださいね!!


どうぞ楽しいクリスマス・良い年末年始を~(^^)/


また来年♪



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

なかちゃん

良い事ばかりじゃなく、気分が落ちる事も、イラっとする事も、不安になる事も、沢山・沢山ある・・・みんなそうなんですよ ^^
でも、ボクはそんな中こちらのRinkoさんのブログにご訪問することで癒されてきましたし、よし、頑張ろうという気持ちにもなりました。
ホントに今年一年お疲れさまでした<(_ _)>

さて、今年最後の週末の丸い弁当年末スペシャル、とっても美味しそうですね。ボクも今日はそぼろの多色丼をリクエストしようかな?なんてことを言うと自分で作る羽目になるんですけどね(^^;
今回の寒波でこちらは今雪が降りしきっています。
でも、今日は冬至、明後日はクリスマスイブでお正月に向かうという楽しみな毎日なので、あと少し今年を頑張れると思います。
ではでは、Rinkoさんもご家族もお身体には気を付けて、明るく楽しい新年をお迎えくださいね(^^)





by なかちゃん (2023-12-22 07:38) 

青山実花

今日で、
お弁当ブログ納めなのですね^^
一年間、ありがとうございました。
楽しかったです^^
私の方こそ、
来年も仲良くしてくださいね^^
年末年始、
お互い、元気いっぱいで過ごしましょうね^^

by 青山実花 (2023-12-22 09:02) 

拳客の奥様

午前中ルーティンの一つ♪♪楽しみな時間をありがとうございます。
blogに綴られている言葉に元気をもらう日々でしたよー。

何をしててもハラは減る!このフレーズを毎回読むと?
うーむ正に!「本当に落ち込むと食べたく無くなるんですよね」
食べて元気に生きれた事に感謝して♪今年一年お疲れ様でした。
年末のお掃除を少しがんばって?楽しい新年をお過ごしください。

by 拳客の奥様 (2023-12-22 09:10) 

あとりえSAKANA

早い、早すぎるっ☆もうクリスマスだなんて。
そして今週も週末恒例のまぁるいお弁当画像がっ。
そしてそして今日が年内最後のブログ更新ですか☆
一年美味しそうなお弁当で、いろんなエピソードで
楽しませていただきました♪

ありがとうございました☆

楽しいクリスマスを☆
佳いお歳をお迎えくださいませ☆

2024年もよろしくお願いします☆
by あとりえSAKANA (2023-12-22 09:15) 

kousaku

今日はなんだか勝手が違うようですね、弁当仕舞いの様な感が有りますが毎日こんなお弁当を作ってあげていたんですものね、は半端異常を感じますね、さて最後のお弁当は丸い弁当ですね、そぼろ、いり玉子
ピーマン・玉ねぎのスパイスソテー、スナップエンドウ&サラミのお花
サラミのお花のような手の込んだものはやはり母成ればこそですよ、毎日お疲れさまでしたね、月曜日からはブログもお休み何ですね、良き年をお迎えくださいね、来年もよろしくお願い致します。
by kousaku (2023-12-22 13:58) 

mitu

2023年のお弁当たち勢ぞろい!ブラボ~♪
2024年もガンバレー( `ー´)ノ
by mitu (2023-12-22 15:01) 

Rinko

> なかちゃん、
私はなかちゃんの毎朝のコメントに心救われた事が何度もありました!
時にクスっと笑い、時にジーンとし、お人柄があらわれるような温かいコメントに感謝しているんですよ~!!本当にありがとうございます!

まさかの・・・元日の地震。
ご家族皆さんご無事と聞いて安心していますが、まだ不安のある状態が続いているのでは・・・と心配するも、今何もできない自分に歯がゆさを感じています。。。
どうかこの後は平穏な日常が戻る事を祈っていますよ。

今年もまた仲良くしてくださいね!!

>青山実花さん、
ありがとうございます!!
今年もお互い元気に、にこやかに過ごしてまいりましょう~!

また仲良くしてください♪

>挙客の奥様、
こちらこそ、いつも温かいコメント・励ましのコメント・情報満載なコメントをいただき、本当に感謝しています!!ありがとうございます(≧▽≦)

今年もまたお弁当生活続きます( `ー´)ノ
ブログがあるから、手抜きしながらもお弁当生活続けられている気がします。
また仲良くしてくださいね~(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
あっと言う間の1年間・・・。
また2024年も矢のごとく過ぎ去るのでは・・・と想像しています(≧▽≦)

いつも本当にありがとうございます!
また今年も仲良くしてください♪♪

>kousakuさん、
お正月はお孫さん達含め、ご家族で楽しく過ごされたのでしょうね~!
また今年もよろしくお願いいたします(^。^)

>mituさん、
イェ~イ!また2024年もガンバリま~~~す( `ー´)ノ
mituさん、いつもありがとうございます♡



by Rinko (2024-01-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。