SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

長い週末だった^^


金曜日に休みを入れると


なんだか週末の曜日感覚がおかしくなるけど


いつも通りの予定も


特別な予定も


盛沢山で楽しめた^^



長女は土日にかけて2つの国家試験を受験し


重い肩の荷を少し下した様子。


1カ月後の結果はどうであれ


まずは労をねぎらいたい。


お疲れ様でした!!


*************************


さて、今週最初のおべんと。


気分アゲアゲでいこー!

20240205_2.jpg
☆からあげ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆辛子明太子


ド定番のおかずだなー^^;


20240205_1.jpg


今日・明日は関東でも大雪の恐れがあるそうで・・・


その地域にお住まいの皆さんは


どうぞ気をつけてお過ごしくださいねー!!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

ももちんさんは国家試験を頑張られたんですね。お疲れさまでした ^^
まずは労をねぎらう、そうですよね。富山からもお疲れさま~~って叫んでたとお伝えくださいね。
金曜日からの三連休、確かに曜日の感覚がズッコケちゃうけど、次の週末も逆パターンの三連休です。今度は週初めの感覚がぶっ飛んでしまうかも(^^;

さて、週の初めのお弁当、いいですね。
気分アゲアゲのから揚げに玉子焼きにウインナーに野菜たち、明太子まで乗っかっててとっても美味しそうですよ。
こんなお弁当だったらまた今週も元気で乗り切れそうですね
今回は関東でも大雪らしきものが予報されていますね。もう航空便の運休もたくさん決まっているようで、慣れない土地の人には少しの雪でも大変なんだろうなと思ってニュースを見ています。
さて、今週もまた頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2024-02-05 07:34) 

拳客の奥様

充実した週末を過ごせたと…喜ばしい時間♪♪
ももちんのがんばりは一ヶ月後…先ずはお疲れ様ですね

ど定番で王道の唐揚げ弁当~~w
イェーイ♡JKの私だったら?叫んでたと思います!
今日は午後から雪が降るのは確実です(T . T)
あんまり積らないで欲しいなぁって願ってます
今週も元気に1週間過ごせます様に(^^)
☆コーヒー粉☆〇川コーヒー冬ブレンド☆
定番の商品を飲んでいるが?どうもあと味が気に入らない…
自分ブレンドにした♪キリマンジャロを半分加え混ぜる
あと味スッキリ♪♪美味しいコーヒーに^_^
この冬の珈琲タイムが楽しくなりました。


by 拳客の奥様 (2024-02-05 08:37) 

あとりえSAKANA

Rinkoさんも長女さんも頑張った充実の週末
だったのですね。お疲れさまでした。
果報は寝て待て、ですね(^ω^)
by あとりえSAKANA (2024-02-05 09:19) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございまーーーーーーす!!!←私も叫んでみました^^
無事終わった!!と言うのが最初の感想^^
どうにかうまく行っている事を願うばかりです。

ははは。今週末は3連休でホント、頭が「ぶっ飛んで」しまいそうです^^;
富山もすごーく寒いと思います。
心と身体は暖かな火曜日でありますようにー!

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
昨日、自己採点をしたようで合格圏内の点数だと思われますが・・・これもちゃんと結果が出てからの「喜び」にしたいと思っています^^

ど定番のモノを少し変えて自分好みにカスタマイズ!
良いですねー!!!
毎朝「Good!」のサインが出ているでしょうね^^

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます♡
まさに「果報は寝て待て」。長女にも伝えます^^

by Rinko (2024-02-06 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。