SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

二女は短い帰省を終え


そして私は長い週末を終え


やっと通常モードに戻った朝だ^^


短いながらも二女は帰省中にあれこれできて


きっと充実していたはず!


また彼の地で


学生生活2年目を元気にスタートしてくれるでしょう。


さぁ、私もまたがんばろっ!


*************************


昨日はお弁当作りもお休みして


三女には「購買ダッシュ」してもらったので


今日が今週最初のおべんと^^

20240220_2.jpg
☆アジフライ
☆韓国のり入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ごぼう・にんじんのツナ甘辛焼き
☆アスパラ・玉ねぎソテー
☆プチトマト


20240220_1.jpg


こちらは・・・今週の気温は26度続き・・・^^;


各地で寒暖差がものすごくある1週間の様ですね。


体調を崩さぬよう、お互い気をつけましょう―!



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

なかちゃん

ゆうゆさんは学びの地へと戻られましたか ^^
もう2年生になられるんですね。時間の経つのは早いものだとつくづく思います。
通常モードに戻った週初め、今日からまた頑張りましょう。

週の初めのお弁当、アジフライに玉子焼きにウィンナーに野菜たち、とっても美味しそうですね。プチトマトの赤が目立ってていいですよ(^^;
さて、こちら富山は昨日は22℃で今日は8℃、寒暖差が大きくて身体が文句を言いそうです。
今日は雨降りでとっても寒く感じるけれど、仕方がないので頑張ることとしましょう(^^)




by なかちゃん (2024-02-20 07:45) 

拳客の奥様

バイトandサークル活動…2年目の1人暮らしですね
時間がもっと欲しいくらいかと?思います

G県は21°予報、明日は急降下の寒さで雨降り予報
週末までグヅツク感じみたいです…
桜開花はいつ頃とこの時期からTVで予想が始まり?
開花迄一ヶ月以上ありますが、気持ちだけ春気分♪♪
早くこいこい桜前線~~~^ ^
大きなアジフライ弁当♪お菜たっぷりで美味しそうです
しっかり食べて今週も元気にがんばりましょう




by 拳客の奥様 (2024-02-20 08:47) 

mitu

「購買ダッシュ」も楽しくていいですね・・・何食べたのかな
寒暖差に負けないで元気に行きましょう( `ー´)ノ
by mitu (2024-02-20 09:45) 

Rinko

>なかちゃん、
ホントに時間の流れの早さに、今更ながら驚いています^^
慣れて来た3人生活。
それも、また4月からはひとり増え4人生活に!
一番の懸案事項は食事の量です^^; せっかく3人の量を作り慣れたのですがー。笑

22℃→8℃!!!数字を見ただけで、身体が変な反応をしそうです^^;
どうぞ気をつけてお過ごしくださいねー!!

>挙客の奥様、
1年経ちあれこれ楽しんでいるようで、安心しています^^

そちらも気温急降下ですねー^^;
あまりの気温差に、狂い咲きしている桜もあるとか・・・。
何ごとも「普通・いつも通り」が一番だなと感じています^^;

>mituさん、
購買ダッシュで一番人気の「沖縄そば」をGet!!(沖縄そばは、本気で走らないと売り切れるそうです)
得意気に教えてくれましたヨ~^m^
まだまだかわいいJKです。


by Rinko (2024-02-21 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。