SSブログ

チリビーンズ [私のお弁当]

昨夕、無事戻ってきました!


長い旅行でした・・・^^;


目的の長女の卒業式と引越しを無事済ませ


今日から仕事にも復帰です( `ー´)ノ


昨日は戻って来てすぐにヨガのレッスンもあり


我ながら無謀な予定の立て方だったと思ったのですが


1週間お休みしたので


やっぱりそこはがんばりました^^;


今朝は朝から大きな疲労感を背負って出勤しています(;'∀')


でも、2日頑張れば週末!


長女の初出勤まで10日くらいしかないので


またそれに向けていろいろな準備を進めます!


*************************


久しぶりのお弁当・・・と行きたい所でしたが


あまりにも疲れていてお弁当作る気力がない( ;∀;)


その様子を察知して


夫が三女のお弁当を作ってくれています。(写真なし)


私は・・・残り物のチリビーンズをタッパーに詰めただけ^^;

20240321.jpg


ホントはすごーく美味しい牛筋煮込みがあったのですが


それをお弁当に持って行こうとしたら


家族から「え?それ持って行くの??」的な圧を感じ


しぶしぶチリビーンズにしました^^;


お弁当再開は来週からになるかなー。


今週はぼちぼち生活リズムを戻していきます( `ー´)ノ






nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

なかちゃん

おかえりなさ~~~い ^^
ホントにお疲れさまでした。
遊びの旅行ではなく予定がたくさん詰まってる旅でしたからね。お疲れになったことと思います。
まだしばらくはももちんさんの出勤に向けて大変な日々が続くと思われますが、どうぞお身体を大切にしてくださいね。たまには呑んで疲れを忘れましょう・・・なんちゃって(^^;

お弁当なしでもいいではないですか。
作ったお弁当を見せていただくのがこちらのブログですが、ブログのために作る必要はないですよ。無理をせず出来る範囲でやってくださいね。
お弁当再開は来週から・・・それでいいと思います。
週末までの二日間、無理せずテキトーに頑張ってくださいね(^^)




by なかちゃん (2024-03-21 07:40) 

mitu

おかえりなさい&おつかれさまです(^^)/

by mitu (2024-03-21 07:58) 

青山実花

長女さんの卒業、
そしてお引越し、
大変ですが、
充実した一週間でしょうね^^

日々の生活をこなしていくうちに、
いつの間にか疲労も
吹き飛んでしまいますね^^

by 青山実花 (2024-03-21 08:04) 

拳客の奥様

長旅路の後、ヨガレッスン…疲労困憊になるのハズです!
お疲れ様でした^ ^
今日と明日頑張れば週末ですから♪もう少しですよー

さすがに?弁当作れず…牛すじ煮込みを弁当に?うーん
弁当向きじゃ無いよ 笑 チリビーンズの方が良いと思う
先ずは早寝して身体の調整に勤しんで下さいね










by 拳客の奥様 (2024-03-21 08:08) 

kousaku

久しぶりに見たブログに成りますが何故か久々とは思えないんですよ。
又少しづつブログを始めますのでよろしくお願いします。
by kousaku (2024-03-21 13:39) 

あとりえSAKANA

お帰りなさい―☆おつかれさまです―!
・・・とにかくもうひと頑張りですね。
FIGHT~♬
by あとりえSAKANA (2024-03-21 22:13) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
本当にありがとうございます!

このブログを打っていた時は、まさか自分がコロナに罹患しているなんて思いもせず・・・
咳が少し出ていたり、声がかすれていたり(咳のせいで)は、空気の乾燥から来るものだと思っていました(;'∀')
旅行の疲れもあったかな・・・と思っています。
また通常モードに戻ったので、少しずつ身体も戻していきたいと思います^^
by Rinko (2024-03-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。