SSブログ

オムライス弁当 [春休みの弁当]

金曜日だー!!


なんだか久しぶりに解放感を感じる^^


実家の母は今日にもコロナの隔離解禁!


そして、夫は明日いっぱいがんばれば解禁!


後は他の家族にうつっていない事を願うばかりだけど・・・


きっと大丈夫( `ー´)ノ


長女は来週からいよいよ始まる社会人生活に向けて


あれこれ揃えたり


通勤時に使う路線バスに、その時間帯に乗ってみたり


着々と準備を進めている様子だけど


やっぱりドキドキだろうなー(≧▽≦)


がんばれ!新人たち!


*************************


さて・・・今週最後のおべんと。


材料もないし


もう、これに頼るしかないっ( `ー´)ノ


オムライス^^

20240329.jpg


3月最後の週末ですね~。


年度末も重なり、週末は送迎会が多いのでしょうか。


皆さんも、よい締めくくりの週末となりますように~(^^)/






nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

金曜日だー!!ですね ^^
久しぶりに解放感を感じられるというのも、ようやく普通の暮らしに戻りつつあるということかな?ここしばらくは大変でしたからね~。
ご家族全員に実家のお母さんまでご一緒のしばらくだったのに加えてコロ助までが顔を出してしまい、いつもの倍以上お疲れだったことと思います。どうぞこの週末はしばらくでもいいから自分だけの時間を取って身体を休めてくださいね(^^;

さて、週末、月末、年度末と、みっつもの区切りの今日のお弁当はオムライスでしたか。4個も並ぶと壮観ですね。とっても美味しそうでいいと思いますよ。
週明けからはまたお弁当が4個の毎日なんですよね。とっても大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね。
ではでは、Rinkoさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)





by なかちゃん (2024-03-29 07:40) 

拳客の奥様

後少しで隔離期間終了!三月最後の週も終わり、お疲れ様です
新社会人♪ももちん緊張してるでしょうね^^
前準備を整えて進むのみ!ガンバレ~~wももちん

オムライス弁当♪4個も今日まで?
2024年3月は用事満載で、後半はコロナになっちゃうし…
やっぱり疲れを溜めない為に?週末はゆるりと身体を休め
4月に向けて明るい顔色でスタートしましょう
どうぞ穏やかな週末をお過ごしください。



by 拳客の奥様 (2024-03-29 10:07) 

青山実花

旦那様もお母様も、
快復されたようで、
何よりです^^
本当に良かったですね^^
娘さんの新生活も
楽しみですね^^

by 青山実花 (2024-03-30 06:28) 

ちょろっとぶぅ

捕まっちゃってたんですね。。。
徐々に復活されてるようで、安心しました(^∞^v

この週末は、黄砂とも戦わなきゃだよね (>∞<)
もう少しゆっくりしてくださいね。

by ちょろっとぶぅ (2024-03-30 12:50) 

Rinko

>なかちゃん、
3月の後半約2週間は、何が何だか分からないまま過ぎてしまったと言う感じです^^;
おかげ様で、徐々に通常のペースを取り戻してきました(^。^)
今日から新年度スタートで、長女の新生活に一緒になってドキドキする場面もありますが・・・それもまた段々慣れて行くのだと思い、今のこのフレッシュな気持ちを覚えておこう!と楽しんでいますヨ^m^

>挙客の奥様、
長女、緊張している様子でした(≧▽≦)
朝から大きなため息をついていたので、「それ、深呼吸なの?深呼吸しているなら良し!」と背中を叩いて来ましたよ^^
4月が始まり、少しの間はアタフタしそうですが、それもまた徐々に慣れて行くのでしょうね~!

>青山実花さん、
ありがとうございます!
いろんな事がいっきに押し寄せた感じがありますが、どうにか気に抜けられました( `ー´)ノ
きっとうまくいく!そう感じています^^

>ちょろっとぶぅさん、
ありがとうございます!
捕まっちゃいましたが・・・皆軽症で済んだので、良しとしています^^v

あぁ、黄砂の季節ですね・・・(*_ _)
お互いがんばりましょー!!

by Rinko (2024-04-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。