SSブログ

ビビンパ丼弁当 [春休みの弁当]

復帰1日めは、、、、


予想以上に忙しかった・・・( ;∀;)グッタリ


まぁ、そんなもんでしょ。


コロナ療養前も1週間お休みしていたわけだし。


アタフタ・アタフタした復帰1日めだった。


そんなこんなもあって


長女が借りる予定の駐車場の契約を


すっかり忘れていた^^;


でも、しっかり者の長女は


私が帰宅と同時に


「駐車場の契約に行くんでしょ?」


と覚えていてくれて、セーーーーフ!


はぁ、良かった。


物覚えの良い若者がサポートしてくれると


中年女性は助かるよ(;・∀・)


*************************


さて・・・・本日・明日は手抜き4個弁当登場。


事前の作り置きもないし(言い訳)


材料も限られてるから(言い訳)


彩もよくないけど、良しとする( `ー´)ノ


しかも金曜日じゃないけど、まぁるいお弁当箱♪

20240328.jpg
☆ビビンパ丼


さぁ、週末に向けてがんばろー!!


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

なかちゃん

ただの長いお休みではなくて、いろいろあった先週末からの日々でしたからね。大変お疲れさまでした ^^
また『ももちんさんの駐車場』とかで具体的な新年度の話が出てくると、なお更気持ちも落ち着かないことと思います。体調に気を付けて、無理せず今週末を乗り切ってくださいね。

今日と明日は手抜きのお弁当ですか?いいんですよ、手抜きで(^^;
とても美味しそうなビビンパ丼ではないですか。ボクも食べたいです。
明日も丸いお弁当かも・・・なんて、楽しみにしています。
とにかく身体が一番ですので、気を付けてくださいね(^^)




by なかちゃん (2024-03-28 07:35) 

青山実花

手抜きでいいですよ^^
これだけできていれば
十分です^^
美味しそう^^

by 青山実花 (2024-03-28 08:02) 

拳客の奥様

想像以上の忙しさ?お疲れ様でした^ ^
ももちんの一言に助けられる…ホッっとしましたね

手抜き…良いじゃないですかー『卵焼き作ってるし 笑』
あ!ももちんに明日、お弁当作ってもらう手も有りですョ



by 拳客の奥様 (2024-03-28 09:27) 

あとりえSAKANA

旅から帰ってすぐの復職と違って今回病み上がり出勤なの
ですから。全て完璧は大変過ぎるので…ボツボツして下さい。
本気出すのは来週から、と言う感じで…。
ホントコロナは甘く見てはいけない、と言いますよぉ…。
by あとりえSAKANA (2024-03-28 12:27) 

SWEET

長女さまのご卒業おめでとうございますとこちらも伺ったら\(◎o◎)/!
たくさんのことがあって、本当にお疲れ様です。
どんどんお弁当は手抜きをして徐々に復帰されてください。
by SWEET (2024-03-28 17:28) 

mitu

モモちゃん御卒業おめでとうございます(^^)/
Rinkoさん、コロナの後遺症は大丈夫ですか?
手抜きできるとこはもっと手抜きしてもいいと思いますよ(*^^)v
by mitu (2024-03-29 00:01) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
寝込んでいた間に年度末もいよいよ目前に迫っていて、ちょっと焦りました^^;
バッタバタで新年度を迎えそうな予感ですが・・・まぁ、それもよし!として、「できる事をできるだけ」こなしていきます( `ー´)ノ
いつもお気遣いに感謝です☆^^

>青山実花さん、
そう言っていただけると、さらなる手抜きに力が入りますっ( `ー´)ノ笑
ありがとうございます♪

>挙客の奥様、
長女のサポートに、本当に助けられています!
頼れる人が家族に増えた感じです^^

今日も長女はあれこれ予定が入って忙しそうだったので、私がお弁当作っちゃいました~(≧▽≦)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
ホント、甘く見てはいけないですね・・・この味覚障害・聴覚障害に驚いています( ;∀;)
ゆるゆると手抜きで年度末を過ごそうと思います!

>SWEETさん、
わぁ!わざわざこちらへお越しくださり、温かいコメントをありがとうございます!!
逃げ回っていたのに、とうとう捕まってしまいましたが・・・またそれも経験!と捉えて、ゆるっと日常モードに戻していきますね(^。^)

>mituさん、
ありがとうございます!!
この1週間の我が家の食卓は「コンビニ弁当」か手抜きの「丼もの」ばかりです(^^ゞテヘヘ
そんなのも、たまにはいっか~♪とコンビニ弁当を楽しんでみましたヨ^m^

by Rinko (2024-03-29 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。