SSブログ

アジの梅シソ巻き弁当 [高校生・女子弁]

今日は三女の12歳の誕生日♪


あれから12年~?!


やっぱりあっと言う間だった^^


いろ~んな事を思い出した朝だった。


家族みんなでのお祝いは昨日済ませたけど


やっぱり誕生日当日も三女の好きなものを作ってあげたくて


今夜も大好きな『エビ』料理^m^


夕方は企業さん向けのヨガがあるので


夕食の下ごしらえは夕べで済ませて準備万端!


喜んでくれるといいな~♪


*********************


定期テストも終わり束の間の自由を楽しんでいる長女^^


今日のお弁当はアジの梅シソ巻きフライがメイン^m^


20180521_2.jpg

☆アジの梅シソ巻きフライ
☆玉子焼き
☆にんじんシリシリ
☆パプリカのマリネ
☆ウィンナー
☆スナップえんどう


20180521_1.jpg


今朝はどんより曇り空!


恵みの雨になるか?!



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

mitu

HappyBirthdayきーちゃんヽ(^o^)丿
今日は、エビのケーキでお祝いを~~~♪
by mitu (2018-05-21 08:04) 

なかちゃん

お嬢さまのお誕生日、おめでとうございます ^^
もう12年、でもまだ12年…といったところかな?
お祝いは、イヴもいいけど当日もいいな。何度でもいいです(^^;
大好物をたくさ~~ん作ってお祝いしてあげてくださいね。

今日のお弁当もいいですね。
アジの梅シソ巻きフライに玉子焼きにウインナー、そして野菜たち…
これでまた1週間頑張れそうです。
ステキな1週間になりますように(^^)

by なかちゃん (2018-05-21 08:09) 

拳客の奥様

誕生日おめでとう♪♪あっとゆう間に…12歳か~ 一年が早く感じるのは充実している時期だからでしょう。
鯵梅シソフライ・人参しりしり☆お野菜タップリで、今日もがんばれますね。



by 拳客の奥様 (2018-05-21 10:02) 

馬爺

こんにちは、今日は久し振りに朝散歩へ行く前に(6時)訪問しましたが更新なしでしたね、暇なものですから写真展を覗いてきまして先程帰宅しました。
12歳とは早いですね、我が孫も同じなのかな我が家は学業に付いているのは来年高校生になるのと中学生になる孫です。
味の梅紫蘇が美味しそうですね。
by 馬爺 (2018-05-21 18:08) 

Rinko

>mituさん、
ありがとうございます~♪♪
うふふ^m^エビのケーキだと天にも昇るほど喜ぶかも~♪笑

>なかちゃん、
ありがとうございます♪♪
「まだ」12歳でとどまってくれてもいいな~なんて思いますが・・・そうも行きませんね^^;
好きな物を作ってあげると本当に喜んでくれるので、何度も作ってあげたくなりますね~。

>挙客の奥様、
ありがとうございます♪♪
えぇぇぇ?!もう?!って言うくらい時が経つのが早くって^^;
大人は時間だけ早く過ぎてあまり成長がありませんが、子どもたちの成長は日々著しいですね~。

>馬爺さん、
早くからお散歩へ行かれるんですね~。
でも、この時間帯が一番気持ち良いかもしれませんね^^ 夏場になると特に!
そうそう、馬爺さんの末のお孫さんとうちの三女は同じ年だと思いますよ~^^

by Rinko (2018-05-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。