SSブログ

チーズハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

毎年6月の中旬に開催される「吹奏楽祭」。


沖縄本島内の中学・高校の吹奏楽部が2日間に渡り出演する。


運よく今年も長女と二女は同じ日に演奏だと分かった!

(去年も同日演奏だった^^)


2日間通わなくてすんで良かったー^^;


今年は長女にとって高校最後の「吹奏楽祭」になるし




顧問が変わって初めての演奏。


二女は吹奏楽部2年目で


だいぶ吹けるようになっての今年の吹奏楽祭。


どちらも楽しみだ~^^


*********************


今日のお弁当はハンバーグがメイン♪


チーズを後乗せしてみた^m^


20180523.jpg

☆チーズハンバーグ
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆パプリカのマリネ


私は・・・たぶん外ランチ~♪^^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

姉妹で同じ催し物に出るのに、日程が分れていたら大変ですよね ^^
特にももちんさん(今度からニックネームで書きますね)にとっては最後の催しだったら絶対に見たいし、ゆうゆさんも上手になってこられたのを見たいでしょうし…良かったですね(^^;

チーズハンバーグ弁当、いいですね。
ウインナーにからし菜炒めに玉子焼きにはネギいっぱい、そしてマリネと、とても美味しそうです。
トマトに乗ってるパンダもかわいいな(^^)

by なかちゃん (2018-05-23 08:03) 

拳客の奥様

吹奏楽祭楽しみですね~☆同日になって良かったです(^。^)
ハンバーグのチーズは、チェダーチーズかな?
PS
プチトマトをトマトケチャップ入れと間違えたのは、拳客さん
トマト食べれないので、普段から買わないからかも…
今週は、出張中なので^_^朝採れトマト祭りです。
by 拳客の奥様 (2018-05-23 08:40) 

馬爺

今日は雨が降り気温も低めでした、富士山は見れましたか?
今日のお弁当はハンバーグがメインですね、しかし毎日作るとなると大変ですね。
吹奏楽祭は楽しみですね、姉妹が一緒に演奏できるようになるともっと楽しいでしょうね。
by 馬爺 (2018-05-23 18:04) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ~。しかも会場が少し離れているので、行ったり来たりが大変で^^; 今年もラッキーでした♪
子どもたちの名前、覚えていてくださりありがとうございます(*^^*)嬉しいな♪

パンダちゃんのピック、かわいいでしょ♪^m^

>挙客の奥様、
まさにチェダーチーズです!
ハンバーグにはこのチーズが合うな~♪と勝手に思っています。^m^
おっ!挙客さんがコメントを入れてくださっていたんですかー?
嬉しいな~^^
「朝採れ」のトマト、羨ましすぎです!!おおいに食べて下され~♪

>馬爺さん、
今日の富士山はいかがでしょうか?後でライブ映像をチェックしてみますね^^
姉妹でいつの日か同じ舞台で演奏できるとホントいいですね~!演奏する方も嬉しいと思いますが、聴く私達は感激しそうです^^

by Rinko (2018-05-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。