SSブログ

カレーチャーハン風弁当 [高校生・女子弁]

夕べ7時頃、夜ヨガへ向かっていたら


なんて大きなお月さま!!!


運転中だったので残念ながら写真は撮れず(T_T)


でも、ほんっっとに大きくて


中のウサギちゃんが飛び出てきそうなくらい^m^


夜ヨガ2クラスを終えた頃には


すっかり高くまで登っていて フツウの大きさになっていた。


今朝もはっきり見えた丸い月^^

20181026_2.jpg



週末金曜日♪


今週末も2日連続お弁当作りになっちゃいそうだけど


それもまたよし^^


お弁当で応援だ~!


****************************


今日のおべんと♪


「ドライカレーの素」を使ってみたら


なんともまぁ、見ためは「カレーチャーハン」^^;

20181026_1.jpg

☆カレーチャーハン?
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ハンバーグ(レンジでチン)
☆ブロッコリー・玉ねぎ・ベーコンのソテー
☆にんじん・キャベツのマリネ
☆プチトマト


私は久しぶりの友達と外ランチ~♪


皆さま、良い週末をお過ごしください\(^^)/


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

なかちゃん

昨夜の大きなお月さん、ボクも見てました ^^
そしてなんと、今朝も見ました。
まぁ、それだけのことですが(^^;
お弁当で応援は、Rinkoさんにしか出来ない応援ですよ。頑張ってくださいね。

ドライカレーの素は、ボクもカレーチャーハンになっちゃいます。それで正しいと思ってました。
今日のお弁当も、とっても美味しそうですよ。
さあ、今日一日仕事をしたらまたお休みです。
今日も張り切って頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2018-10-26 07:46) 

馬爺

おはようございます。
昨夜は満月でしたからね、夕方大きな月が出ているよと云われたんですが面倒なもので生返事でした。
窓から見た時には上に上がってまして普通の月でしたね、今日はもう週末ですね、早いですね、後5日で11月ですものね、今日はドライカレ―弁当ですか美味しそうですね、ドライを作る時にはご飯を洗えばサラサラに成りますよ。
楽しい週末をお迎えください。
by 馬爺 (2018-10-26 08:38) 

なかちゃん

そういえば、以前ドライカレーで検索したら全くタイプの違うキーマカレーみたいなのが出てきて、おや?と思ったことがあります。
結構たくさん投稿されていたから、そういう地域もあるんでしょうね(^^)

by なかちゃん (2018-10-26 16:31) 

mitu

ドライカレーには、玉子焼きよりゆでたまごが合いますね(^^)v
 お月様が綺麗な夜は、「お月見ヨガ」というのも好いですね~♪
ウサギさんも一緒にヨガのポーズをしたりしてね^m^
by mitu (2018-10-27 17:23) 

拳客の奥様

お久しぶりです(^。^)遅~い夏休み?詳細は、後日アップ予定。

ドライカレー♪♪冷めても美味しいカレー味。
お菜もいっぱい!今週もお疲れ様でした(o^^o)


by 拳客の奥様 (2018-10-28 07:56) 

Rinko

>なかちゃん、
まぁ!偶然^m^ 遠く離れた富山の空でも同じお月さまを夜・朝と同じように見上げていたなんて!
こんな偶然、すごく嬉しくなりますね~(*´▽`*)

おかげ様で、日曜日のイベントは無事終わりました~!
お弁当で応援した甲斐があります^^v

ドライカレー、どれが正しい(?)のか私も分からないのですが・・・どちらも見かけますね~^^;
美味しければどれでも良し!です^m^笑

>馬爺さん、
大きなお月さま、見逃しちゃったんですね。また次回があります^^
なるほど~!次回はご飯を洗ってやってみます!
アドバイスありがとうございます♪♪

>mituさん、
やっぱりどちらかと言うと「ゆでたまご」ですよね!!なんだか嬉しいな~^m^
この大きなお月さまを見た後ヨガの生徒さん達のリクエストで、来月早々に外ヨガをしようかって話になっています♪ ウサギさんも一緒に~ウサギのポーズやってみようかな~^m^

>挙客の奥様、
おぉ!やっぱり!
どこかへいらしているのかな~と思っていましたよ^^
ブログUp、楽しみにしていますね♪
by Rinko (2018-10-29 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。