SSブログ

フライドチキン弁当 [高校生・女子弁]

年に一度の人間ドック。


今年も無事終了^^


いつもと同じような数値で


改善点はあるものの


ひとまず安心といったところ^^;


来年、この改善点がどこまで良くなっているか


今日から少しがんばってみよう。


******************


今日のおべんと♪


フライドチキンがメイン~^m^

20190219.jpg
☆フライドチキン
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ナス・ピーマン2種・しめじのオイスターソース炒め
☆きんぴら


今日は9年ぶりの2月にして26度の予報だそう( ;∀;)


暑すぎ。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

拳客の奥様

二月で、26度(≧∀≦)もしかしたら?台湾より暖かいかもしれないですね。
こちら群馬は、久々の雨予報です^_^
少し、喉が楽になります。

フライドチキンと惣菜、オイスター味の炒め物
ご飯にバッチリですね!
by 拳客の奥様 (2019-02-19 12:45) 

なかちゃん

人間ドック、何ともなくて良かったですね ^^
改善点なんて、誰でもあるものだと思いますよ。
ボクは改善点なんて優しい物ではなくて、☆がいくつかついてしまっています。今後はなるべく☆を増やさないようにするのが目標です(^^;

フライドチキン弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たち、これで夏日もバッチリ乗り越えられますよ。
暑すぎの沖縄が、ホントに羨ましいです(^^)

by なかちゃん (2019-02-19 16:35) 

Rinko

>挙客の奥様、
2月で26度はいくら沖縄でも異常だったんですよー。観測史上最高気温だったそうです^^;
台湾の山間部は寒いところもあるようなので、沖縄の方が暖かかったかも!
少しは潤いましたかー?乾燥続きは身体によくないですね(T_T)

>なかちゃん、
ありがとうございます!
でも、毎回ひっかかるモノが今年も・・・たぶん遺伝的要因が大きいと思われるのですが、数値がどうしたら良くなるのか少し実験してみようかと思っています^m^

この暑さ、少し分けて差し上げたい!!!笑
by Rinko (2019-02-20 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。