SSブログ

冷凍パスタランチ [女子弁]

金曜日♪^ ^


なんだか緊張の1週間だったなー。


それでも少しずつ物事は変わっていて


どんな形にせよ「前進」してるよね^ ^



来週は最後の合格発表と三女の卒業式!


石垣からおばあちゃんもやって来る♪


いろんな事が良い方向へ進みますように・・・。


********************


今日はちょっと疲れたので


冷凍パスタランチにしてもらうことに^ ^;

IMG_0532.jpg


私はテキトーに外で食べようっと♪


今日は職場のネットワーク環境がよろしくないようで。。。


なかなか繋がらなかった。涙




みなさま、良い週末を☆




タグ:弁当 お弁当
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

一日ずつ、少しずつ、物事は確実に前に進んでいますね ^^
こちらも少しずつですが暖かくなってきてて、季節は確実に春ですね。
ホントに大変な一週間だったことと思います。しばらくはゆっくりとお過ごしくださいね。
ボクも昨日、ちょっとした?大きな???変化がありました。
ただ、変化の入口が見えただけなのでブログでのお披露目はもうちょっと後になると思いますが(^^;
良い週末をお過ごしください(^^)

by なかちゃん (2019-03-15 08:25) 

拳客の奥様

日中は、暖かくなってきた北関東、東京の桜開花の後
10日ぐらい過ぎると、群馬東毛地区の桜が咲いてきます。
お祖母様が来訪で、Rinkoさんも少し甘えちゃえますね^^
今週から来週も用事満載でしょうが、睡眠たっぷりとって
乗り切って下さ~い^ - ^
皆さんで、楽しい週末をお過ごし下さい。
☆拳客の奥様豆知識
切り花の水に、台所洗剤を一滴入れると長持ちします♪♪
水切りをして、その都度入れかえて一滴いれます。
漂白剤を入れる方もいらっしゃるようですが、切り口が
痛みやすいようです☆


by 拳客の奥様 (2019-03-15 15:02) 

Rinko

>なかちゃん、
ここ数日の天気予報で北陸方面で雷が発生しやすいと見ました。富山は大丈夫かなー?とすぐに目が行ってしまいます。春の嵐でしょうか?お天気が不安定だと気も滅入りますが、どうぞお気をつけくださいね!
何の変化だろう!!!きっと良い兆しなんですね(*´▽`*)
ご報告を楽しみにしています♪♪


>挙客の奥様、
今年の桜の開花も早いようですね^^
群馬の春もすぐそこ~♪♪ やっぱり春の色が見え始めると心もウキウキしてきますよね(*´▽`*)
実家の母が来てくれる時は本当に本当に助かります!み~んなで楽しみにしているんですよ~♪

あっ!洗剤も聞いたことあります!!
お酢とか、お砂糖(お花を元気にしてくれるとか・・・)も試してみてますが、今週の卒業式の時は台所洗剤やってみます!!いつもありがとうございます^^
by Rinko (2019-03-18 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。