SSブログ

とり天弁当 [女子弁]

昨日は二女・三女のピアノの発表会♪


小さい頃から通っているお教室で


ふと気づけば最年長組になっていた二人^^


ピアノを始めたばかりの小さな子たちを見て


なんだか懐かしい想いで胸がホンワカした(*´▽`*)


バタバタと過ぎていく3月。


今週は石垣からおばあちゃんがやって来るし


週の終わりには・・・


長女の最後の合格発表と


三女の小学校の卒業式がある♪


良い1週間になりますように(*‘∀‘)


************************


今日もワンプレートにした長女のお昼ご飯^^


3月末の高校最後の定期演奏会に向けて


こちらもがんばってる様子♪


20190318_2.jpg
☆とり天
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆アスパラ・たまねぎのコンビーフハッシュ炒め
☆にんじんのツナ和え


20190318_1.jpg


1週間がんばるぞ~オッー!(^^)!


タグ:弁当 お弁当
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

mitu

オッー!(^^)!
私も頑張るぞ~!(^^)!
by mitu (2019-03-18 07:40) 

拳客の奥様

今週も盛りだくさんですね^^
充実している証拠!一週間頑張って下さい♪♪

大分名物とり天!美味しいよねー☆
つまみにも良いし~(╹◡╹)
by 拳客の奥様 (2019-03-18 07:55) 

なかちゃん

そっか、ちっちゃな頃からピアノをやっておられたんですね。
そんな音楽生活、いいな ^^
いろいろとお忙しい週になりそうですね。週の中に休みもあるし、ボクも早く過ぎ去りそうです(^^;

とり天メインのプレート弁当、いいですね。
勝利の方程式もちゃんと入って、とても美味しそうです。
1週間、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-03-18 08:13) 

Rinko

>mituさん、
mituさんのコメント、いつも元気になるー!(^^)!
頑張ろー!(^^)!

>挙客の奥様、
ありがとうございます!頑張りますよー!
とり天、美味しいですよね~(*´▽`*)大好きです❤

>なかちゃん、
3人とも小さい頃からピアノをやっています。高校卒業までは続けて・・・が私の希望だったのですが、長女は部活等でどうしても時間が取れず、高校入学と同時に辞めてしまいました。
ドタバタといろ~んな事が押し寄せている3月なので、今週もあっと言う間に過ぎてしまいそうですよね。というか、早く心を落ち着けたいのでさっさと過ぎてくれると私は嬉しいです^^;

勝利の方程式!はいっ!入ってますよ~!(^^)!
by Rinko (2019-03-19 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。