SSブログ

カレー弁当♪ [私のお弁当]

夕べの長女の定期演奏会はすごく良かった♪



6年間の事が頭をよぎりジーンと感動(*´▽`*)


吹奏楽をこの先続けていく予定がないので


もしかして最後になるかもしれない楽器を吹く長女の姿を


しっかりと目に焼きつけておいた。


*************************


慌ただしかった昨日。


帰宅が遅くなってしまったので


母が用意してくれていたカレーは私の今日のお弁当に♪

20190328.jpg


楽チン~(*^。^*)


さて、定期演奏会も終わったし


そろそろ本腰を入れて予備校決めなきゃ^^;


タグ:お弁当 弁当
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

なかちゃん

お疲れさまでした ^^
最後の演奏会が終わりましたか。きちんと目に焼き付けられたようで何よりです。
しばらくは楽器には触らないかもしれないけれど、ブランクがあってもいつでも再開出来るのが音楽というやつなので、今後どうなるか分かりませんよ(^^;

カレー弁当、いいですね。
ボクも弁当にカレーを持って行くのが大好きです。
あぁ、また食べたくなってきましたぞ。
予備校選び、大切なスタートですね。
無理せず頑張ってくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-03-28 11:02) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
最後の演奏会、個人的には感無量と言った感じでした(*'▽'*)
そうですね。しばらく触っていなくてもいつかまた再開できますよね。
また長女の吹く姿が見られることを願っておきます。

カレー美味しかったですよ〜♪♪
by Rinko (2019-03-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。