SSブログ

お弁当なしの金曜日 [その他]

とても蒸し暑い金曜日。




来週から4月が始まるかと思うと


やり残したことがありそうで


何度もカレンダーを見てしまう^^;


心に引っかかることや


ギリギリまでやらないといけないことはあるけど


まぁ、どうにかなるでしょ〜( ´∀`)




長女は今日のお昼に予備校1校で体験受講。


夕方はもう1校へ私と一緒に説明を聞きに行く。


電話対応は夕方行く予備校が断然よかったけど


選ぶのは本人だから


しっかり自分に合うところを見極めて欲しいなー。




日曜日は地元紙主催の琉舞の発表会がある。


三女が3回目のエントリー♪


おばあちゃん、グットタイミングで来てるから


その発表会もすごく楽しみにしている^ ^




バタバタと過ぎそうな3月最後の週末。


今日はお弁当作るのがめんどくさかったので


外ランチにすることにしよ〜 笑




皆さまもよい週末をお過ごしくださいね〜♪( ´▽`)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

mitu

やらなければいけないことイロイロ
してあげたいことイロイロ
やりたいことイロイロ
おかあさんって大変なのよねぇ
がんばれ!Rinko さん!!
よい週末を(^^♪
by mitu (2019-03-29 10:13) 

なかちゃん

やり残しがあるような気がして何か引っかかる…それ、分かります ^^
ボクは今日が今の職場の最終日で、何かやり残しとというか、やり忘れというか、何となく落ち着きません。
それに、もう1年の4分の1が終わってしまうというのも加わり、何だか変な気分です(^^;

きーちゃんさんの琉舞の発表会、楽しみですね。
おばあちゃんにもステキなプレゼントになりそうですね。
ではでは、ステキな週末を(^^)

by なかちゃん (2019-03-29 10:54) 

拳客の奥様

24時間は、平等にあるのに^ ^とか?
思ってしまいますよね。

木曜と金曜、お出かけしてました。
たぶん後日談は、ブログに記載するハズ。
綺麗でしょうね、琉舞(^ν^)
記載楽しみにしています。
by 拳客の奥様 (2019-03-30 18:26) 

Rinko

>mituさん、
イロイロ、イロイロ♪♪^ ^
でも楽しー^ m^
かあさん、頑張ってま〜す!

>なかちゃん、
6年間働いた場所とのサヨナラは寂しさがあったでしょうね。本当にお疲れ様でした!
でも今日から新たな1歩ですね!!頑張れ〜〜〜\(^^)/ 応援していますよ〜!

>挙客の奥様、
ホント!ホント!28時間くらいあったらいいのに〜と思いますが。。。そうすると、今度は30時間〜になってしまいそうでキリがないですね。^^;
お出かけブログ、楽しみにしていま〜す♪♪

by Rinko (2019-04-01 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。