SSブログ

チャーハン弁当 [女子弁]

今年の梅雨は


「ガーっと降ってカラっと晴れて」パターンだと思っていたのに


ここに来て ずっとダラダラ降りが続いている(;'∀')


例年ならそろそろ梅雨明けする頃なんだけどなー。


まだ雨マークばっかり(T_T)


梅雨もなくちゃいけないけど


暑っっっつい夏でも構わないから


そろそろ明けてくれないかなー。




長女の使っているコードレスイヤホンの調子が悪く


購入先の量販店に持っていったら


新品と取り換えてもらえることになった(≧▽≦)


去年の10月に購入してまだ1年保証内!


てっきり修理になるかと思っていたから


ちょっと得した気分♪(私だけかな?笑)


今日のお昼はそのイヤホンを受け取りに行ってくる♪


**********************


さて、ダラダラ降りの雨の火曜日べんとう。


チャーハン☆

20190618_2.jpg
☆チャーハン
☆シュウマイ
☆オクラのおひたし


20190618_1.jpg


ホントはこんな雨の日は寝ていたいな~(*‘∀‘)




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

ちょっとしたお得気分、まさしくそのとおりだと思います ^^
実はボクも近い内に似たような内容のことを書こうと思っていたので、何だか嬉しいなぁ。
もうひとつ、ボクもあっっっっっつい夏でもいいから、早く沖縄が梅雨明けしてほしいです(^^;

今日のチャーハン弁当もいいですね。
ボクも大好きで、たまに自分で作るんですよ。しっかりとパラパラに出来たときは、ホントに嬉しいです。
ボクも今日は一日寝て過ごしたいな(^^)

by なかちゃん (2019-06-18 08:14) 

拳客の奥様

保証期間中で良かったですよー、1日でも過ぎたら?
交換無しですから(≧∇≦)ラッキー!

そろそろ明けてほしい梅雨……大きな洗濯物洗いたいです。
チャーハン弁当だー♪♪トウモロコシが、アクセントになるね(^。^)
沖縄では、トウモロコシのとれる時期が?一月くらいと聞きました
群馬県は、日曜に初物が出回り始めました。
ホ~ントに~~(≧∀≦)お布団から出たく無いですね。

by 拳客の奥様 (2019-06-18 08:28) 

mitu

コードレスイヤホン!・・・素適なものがあるのですね~♪
新品交換してもらえて良かったですね!
オクラのお浸しって、食べる時糸ひくんですよね~
ネバネバ~(^^ゞ

by mitu (2019-06-18 08:56) 

Rinko

>なかちゃん、
おぉ!なかちゃんも似たようなことがあったんですね!
お得感ありますよね~^m^ 
ただ、昨日引き取りに行った際、保証開始日が気になったので聞いてみたら「保障開始日は去年の購入日のままになります」とのこと。昨日が開始日だったらまた1年あるのにな~なんて都合の良いことを考えてましたが、そうもいかないですね^^;

あっっっっい夏はすぐそこですよ~♪♪

>挙客の奥様、
そうなんですよー!ほんっと保証期間中で良かったです(≧▽≦)

沖縄のトウモロコシは生産地・生産量がとても少ないと思われます。JAの直売所に毎週行くのですが、その地域では栽培していないのかなー?見かけた記憶があまりないです。
初物は何でも嬉しいですね♪♪

>mituさん、
ステキなモノ、子ども達しか持ってませんが~^m^
古い私はいまだにコード絡まるイヤホンをたまーに使う程度です。笑

昨日のオクラもネバネバ~♪でしたヨ~^^
by Rinko (2019-06-19 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。