SSブログ

ししゃもフライ弁当 [女子弁]

今朝も雨ー(;・∀・)


明日も雨ー!


・・・でも、来週後半からは『晴』マークが(*´▽`*)


そろそろかな~♪♪




三女がここ2,3日「耳の中が痛いー!」と言っている。


聞いたら耳かきしてて傷つけた様子・・・。


はぁ~。頼むよぉー( ;∀;)


放っておくわけにもいかず


昨夕は耳鼻科へ連れて行った。


なんだかんだで結局帰宅したのは19時前。


夕飯は魚にしようと考えていたけど・・・


急遽レトルトカレーにほうれん草を入れ、チーズをかけ、ウィンナーを乗せ


リクエストにお応えして


パンをナン代わりに焼いて出したら


あら、大好評(・∀・)


手間かけてないのに、レトルトなのに、


大好評ってちょっと一瞬複雑な心境だったけど


まっ、いっか(;'∀')


*******************


今日のおべんとう♪



・・・とここまで書いて写真をアップロードしようとしたら


「使用容量を超えています」のメッセージ。


容量追加申請を出したけど・・・


いつ増量されるのかしら(;'∀')


とりあえず、今はこのまま公開いたします。


ししゃもフライ弁当の写真はのちほど・・・(;・∀・)




容量増えました~♪♪


と言うことで・・・


ししゃもフライ弁当☆

20190620_2.jpg
☆ししゃもフライ
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草バター炒め
☆ごぼうサラダ


20190620_1.jpg







nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん


あれ?ボクもたまに容量が足りなくなって追加申請するけど、スグに出来るような気がします。が、最近は変わったかな?
何にしても早く容量が増えればいいですね ^^
レトルトのカレーはボクはあまり食べません。やっぱり煮込んだカレーの方がいいな。
ま、これも人それぞれでしょうけどね(^^;

ししゃもフライ弁当、ボクもししゃものフライが好きなので、写真なしでも想像でお腹がグーっていいそうです。
早く写真が見てみたいな(^^)


by なかちゃん (2019-06-20 08:15) 

拳客の奥様

耳鼻科の先生に言わせると?入り口を綿棒で軽く回し
水気を取るくらいの気持ちで良いと……しかし痒い時あるんだよねー
チョット奥までやりすぎちゃった(*≧∀≦*)

レトルトカレーにお野菜とチーズ、焼いたパン♪♪最強だ(°▽°)
美味しければ良しです!
ししゃものフライは、居酒屋さんでしか食べた事無いかも?
これも~く~っ確実にイケル!
by 拳客の奥様 (2019-06-20 09:20) 

なかちゃん

おぉ、写真が載りましたね ^^
予想どおりとても美味しそうです。
卵焼きとほうれん草とウインナーは、今日のボクのお弁当にも入っていました(^^)

by なかちゃん (2019-06-20 13:00) 

Rinko

>なかちゃん、
管理画面をリフレッシュしても表示はすぐに変わらなかったので、てっきり時間がかかるのかと思っていたら・・・写真をアップロードした時に表示が1GBに変わりました^^; わかりにくーい!!苦笑
レトルトカレーは週末の朝食にたま~にパンに乗せチーズをかけてトーストするので、そのためのいくつか常備してます♪
やっぱり時間をかけて煮込んだ手作りカレーが一番美味しいですよね~(^。^)

なかちゃんのお弁当にも玉子焼き・ほうれん草・ウィンナーが入っていたんですね!!おそろいだ~♪
毎日お弁当を開けるのが楽しみでしょうね~♪♪(*´▽`*)

>挙客の奥様、
そうなんですよっ(~_~) 奥までゴリゴリしすぎー!!苦笑
これも学習ですね。今後は気をつけて耳掃除すると思われます。

ししゃもフライ、たま~に食べると美味しいんですよね~(*‘∀‘) しかも酒の肴にピッタリ❤
あぁ、金曜日と言うこともあり朝からビールが飲みたくなる話題です。笑

by Rinko (2019-06-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。