SSブログ

チキンナゲット弁当 [女子弁]

月曜日の夕方行っている某企業さんでのヨガ。


かれこれ丸2年経った。


ちょうど今は移動の時期のようで


遠い場所へ移動になってしまい もうヨガには来れなくなる方もいれば


まだ移動まであと数年あります!といつもの笑顔で参加くださる方。


一時期は人数が減り どうしようかな~と思った時もあったけど


また徐々に新しい方が入ったり


お休みしていた方が復活したり


川に流れがあるように


状況も変化し 集まる人の流れもあるんだな~。


流れに逆らわず


プカプカと浮いて行こう(*‘∀‘)


********************


今日のおべんとう♪


今日は珍しくチキンナゲット!

20190625_2.jpg
☆チキンナゲット
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆からし菜炒め
☆パプリカのマリネ


20190625_1.jpg


今朝は起きた時、何曜日なのか思い出すのに時間がかかった(・∀・)


なんだか最近、そんなことばっかりだー(;'∀')


がんばろう。火曜日!



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

拳客の奥様

習い事は、色んな事情で出来なくなる事ありますねー
増えたり♪減ったり…繰り返しですね(≧∀≦)
ノンビリ構えて継続していく事でしょうね。
今朝は、最高気温28度予想☆雨が3日続いて、今日から
工事再開!壁とベランダ塗装、軒天直しが、完了しました!
後は、屋根と雨樋……雨樋の色で、悩み?う~ん!

今日はナゲットですか~マスタードソースつけたいなぁ。
今週は、拳客さんが、出張なのでノンビリ過ごしています♪
お弁当☆今週3日ほどありますよ、頑張って!





by 拳客の奥様 (2019-06-25 08:03) 

なかちゃん

この歳になると人それぞれの事情により…の増減はありますね ^^
若い時は情熱と義務感?で欠かさなかった習い事も、今ではそれ以外の事情を優先してしまうことも多々あります。
特に人事異動は仕方ないですよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
何よりも色合いが明るくて美味しそうです。
そう、今日はまだ火曜日です。
でも、今日頑張れば明日はもう週の中日です。
頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-06-25 08:05) 

Rinko

>挙客の奥様、
人それぞれに、単発的な都合があったり長期的な都合があったり。
クラスも増減を繰り返しながら、参加くださる方々に感謝して続けていくつもりです^^ 
あ~!工事はもう少しですね!うーーーん。外壁の色やそういった細部の色って悩みますね・・・。よい色を選べますように~(^。^)

挙客さん、またまた出張なんですね。
奥様も息抜き(?)なさってくださいね~♪

>なかちゃん、
いろ~んな事情が各年代で変わってきますね。
でもおもしろいのが、20代・30代の方々より40代以上の方々が継続する割合は多いです!30代以下の方は小さなお子さんの子育てもあるかもしれませんが、40代以降の方は『健康』に関して切実な悩みや切羽詰まったモノを感じて続けて通ってくださる方が多いようです^^; そのお役に立てているのなら、これほど嬉しいことはないですが~(≧▽≦)

沖縄旅行、もうカウントダウンですね~♪♪
準備万端でしょうか!(^^)!
by Rinko (2019-06-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。