SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

熱帯低気圧の影響で今日も朝から雨・・・。


これが梅雨最後の降りになって欲しいなー。


金曜日の夕方からは『晴』マークばかり(^O^)


長かった梅雨も 終わりが見えてきた~♪




実は今日もオンラインでキッズヨガのワークショップを受講予定^^


職場の会議室を貸してもらえるので


仕事を数時間お休みするだけで受けられる。


今年4回目のオンライン受講。


ホントは東京まで受けに行きたいけど


それだったら4回は受けられなかったかも~。


オンラインで提供してくださる先生にも感謝だし


職場で受けられることへも感謝(*‘∀‘)


がんばってお勉強します(^^ゞ


**********************


今日のおべんとう♪


合格(五角)弁当でハンバーグ\(^o^)/

20190626_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆ニラ玉風玉子焼き
☆ブロッコリーとゆでにんじん
☆きんぴら


20190626_1.jpg



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

なかちゃん

確かに職場で出来れば助かりますね^^
最初にオンラインと聞いた時は『えっ?』って思ったけれど、そういうメリットもあるんですね。

今日の合格ハンバーグ弁当、とてもいいですね。
メインもいいけど、ニンジンやブロッコリーなどの野菜がたっぷりなのもいいな。
もう今週も中日です。
早く時間よ経て…でもこの楽しみにしている時間が続くのもいいな(^^;

by なかちゃん (2019-06-26 07:57) 

拳客の奥様

台風発生のニュース!雨風強そう~気をつけて下さい!
オンライン受講も受けられる、良い職場ですねー

ニラ玉風卵焼き♪美味しそうです(^。^)
ハンバーグもたっぷり入ってますね♪ジュルー!
週の半ばなのに、疲れてる~~多分?工事で人が来るからか?

by 拳客の奥様 (2019-06-26 08:00) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ。私も最初は「えー!東京に行って実際に受けたかったなー」って思っていたんですが・・・ほぼ座学でOKなワークショップばかりだったので、オンラインでも素晴らしい内容でした^^ 時間もお金も遠く離れた沖縄に住む私にとってはとてもありがたい今年の試みでした~!

きっと「来週の今頃は~♪♪」なんて、想像して今が一番楽しい時ですね^m^ 私までワクワクしま~す(*´▽`*)

>挙客の奥様、
そうなんですよー!奥様にこのコメントを頂いて、すぐに天気予報をチェック・・・あらまー( ゚Д゚)と外を見に行くと、大荒れ!!
土砂崩れがあったり、避難勧告があったり、ワークショップ受講中にあちこちのスマホから警報音が鳴っていて、少しドキドキしました。
今後の進路によっては、そちらも影響が出る可能性がありますので、どうぞお気をつけくださいねー!!

あっ、分かります。。。工事の方でもやっぱり日常と違う人の出入りがあると、気疲れしちゃいますよね(;'∀') どこかでストレス発散なさってくださいね♪
by Rinko (2019-06-27 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。