SSブログ

ハムカツ弁当 [女子弁]

さぁ!1週間の始まりだー!


金曜日の歯医者では


左奥の親知らずが悪さをしているらしいと分かり


来月、抜歯することに(;'∀')


8年前、同じく抜歯した親知らずは


横に向かって出ていたため


抜歯はまるで道路工事のように


すごい振動と音を立ててのモノだった(;・∀・)


今回は素直な(?)親知らずらしいので


すぐに抜歯できるはず・・・とのこと。


ちょっと安心。^^;




昨日(日曜日)はヨガの生徒さんで


フラメンコを習っていらっしゃる方の発表会を観に行った♪


実は高校生の頃からやってみたかったフラメンコ( *´艸`)


年齢が少々高くても やってらっしゃる方々を拝見すると


あら!まだ私にもチャンスあるかも!なんて


「いつの日か」を夢見てちょっとワクワク・楽しい発表会だった^^


*************************


週明け月曜日のおべんとう♪


ハムカツべんと~

20191007_2.jpg
☆ハムカツ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆かぼちゃ煮
☆きんぴら
☆ピーマンとエリンギのソテー


20191007_1.jpg


今週がんばれば3連休~♪♪



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

おはようございます ^^
新しい週の始まりですね。張り切って行きましょう。
あらららら、親知らずですか。実はボクも1本だけ持っているんです。
もうかなりひどい虫歯になっているんですが、訳あって抜けないんです。
ま、痛くないからいいけどね(^^;

週の初めのハムカツ弁当、いいですね。
勝利の方程式も入って野菜もたくさん入ってて、いうことなしのお弁当だ。
何やら朝からお腹が空いてきそうです(^^)

by なかちゃん (2019-10-07 08:05) 

拳客の奥様

う~ん親知らずを抜歯ですか?抜歯と聞くだけで(≧∀≦)
頑張ってきて下さい!
習い事、始めたいと思うが吉日!標語みたい笑笑
落ち着いたら始めるのも良いですね。

ハムカツだ!家では、おつまみメニューです☆
あ~そうか、今週乗り切ったら三連休だ~^_^
気合い入れて乗り切りましょう♪♪
by 拳客の奥様 (2019-10-07 08:21) 

Rinko

>なかちゃん、
抜けない親知らずがあるんですね(T_T)痛くないのがせめてもの救い!
どうかこの先も痛みが出ませんようにー!
身体のどこでもそうですが、痛くない時はそのありがたさをついつい忘れがちですよね。今回はそんなに痛かったわけではないのですが、それでも歯医者に行ってメンテナンスするのは大切だなーと感じて帰ってきました^^;

ハムカツ、美味しかったです^m^❤

>挙客の奥様、
抜歯する時はもちろん麻酔が効いているのですが、部分麻酔なので口の中で何が行われているのか、ドキドキしながら痛みを感じないのに思わずハンカチ握りしめてます(;'∀')来月、がんばります!!


by Rinko (2019-10-08 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。