SSブログ

シャケ弁 [女子弁]

こちら沖縄はやっと朝夕の気温が24~25度になり


日中も30度を切るようになった(^。^)


すごしやす~い♪♪


特にここ2、3日は風も北よりになって


湿度も低く、朝から汗をかかずに出勤(≧▽≦)


日中の日差しはまだまだ強いけどね~^^;




さぁ!週末も目の前!!


だんだん身体に力がみなぎって来たゾ。笑


********************


今日はシャケ弁~♪

20191010_2.jpg
☆焼シャケ
☆ウィンナー
☆アスパラ・しめじのオムレツ風
☆ポテサラ
☆プチトマト


20191010_1.jpg







nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

なかちゃん

朝晩で24〜5℃もあれば、まだまだ暑いですね。羨ましい ^^
こちらでは今朝の部屋の中の温度が17℃でした。朝の風呂場はもっと気温が低いから、朝のシャワーは気合が必要です。
週末まであと2日、少しづつ気分が高まってきてます。
早く明日の午後にならないかな(^^;

今日のお弁当もいいですね。
シャケ弁、ウインナーやオムレツ風や野菜たち、まだ夏メニューって感じがします。
さて、あと2日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-10-10 08:12) 

拳客の奥様

此方も17度、風もヒンヤリしてきましたよ~。
群馬の赤城おろしが吹くまではまだ良いって感じです
三連休の台風準備に、外置きの灯油を配達してもらう。
重みで、ボックスが飛ばないようになるはず……。

シャケ弁☆お花ピックが可愛くて、映えてま~~す。
by 拳客の奥様 (2019-10-10 08:38) 

Rinko

>なかちゃん、
もう17℃ですか!沖縄の冬だ(;'∀') 私もちょっと羨ましいです。笑
3連休を目前にした金曜日の「今」がもしかして一番楽しい気分かもしれません♪♪
お互い楽しい週末になりますように~!!

>挙客の奥様、
おぉぉぉ。そちらも!
群馬もすぐに寒くなるんでしょうねー(*´▽`*)
台風の進路に群馬もすっぽりではないでしょうか?そちらへ上陸する頃には幾分か勢力も衰え、速度は早くなっているとは思われますが・・・それでも十分お気をつけくださいねー!!!
被害のないことを祈っていますよー!
by Rinko (2019-10-11 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。