SSブログ

秋休み最後のお弁当♪チキンスティック弁当 [秋休みのお弁当]

今週は週の始めがお休みだったから


ちょっとだけ過ぎるのが早い~(*‘∀‘)


そして、今日で秋休み弁当も終わり~(*‘∀‘)


そんな秋休み最後の今日


二女は志望校の学校見学があるそうで


それを楽しみにしている様子♪


「受験」というハードルを越えないといけないけど


それでも高校生活を夢見ながらの見学は


楽しいだろうな~ヽ(^o^)丿


長女も前回の模試の結果が出て


まずまずだったので少しほっとしているところ^^


**********************


さて、秋休み最後のおべんとう♪


みんな大好きチキンスティック(≧▽≦)


チンするだけなんだけどねー。笑

20191018_2.jpg
☆チキンスティック+竜田揚げ(1個)
☆海苔巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆サラミのお花
☆きんぴら
☆チンジャオロース風炒め物



20191018_1.jpg


台風19号での被災地にまた雨が降りそう・・・


どうかこれ以上傷めつけないでーーーーと言う思いです。


被害が拡大しませんように!!




安全な週末をおすごしください~!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

秋休みのお弁当週間、お疲れ様でした ^^
今日が週末というのは、ホントに嬉しいですね。ボクももうウキウキモードに入るためのカウントダウンが始まっています。
今日の午後になれば始まります(^^;

秋休み最後のお弁当もいいですね。
レンチンおかず、ボクは賛成です。
全部がそうとかでなくて、部分だけなんだから全然OKですよ。
ゆうゆさんの志望校見学、楽しいものになることをお祈りします。
良い週末をお過ごしください(^^)

by なかちゃん (2019-10-18 08:09) 

拳客の奥様

高校生活を想像してながらの?見学か~♪
ワクワクな気持ちかなぁ?
明日土曜は、道場主催の「庭先バーベQ」だったのですが~~?
雨の予報…急遽変更「牛・イベリコ豚☆しゃぶしゃぶ」変更!
客間の布団準備等多々……^^毎年しているのですが…
一人の生徒に、「歯ブラシくらい持参して!」
入門時高校生♪ホテルじゃないし!気い使え~ヨ!笑笑
17年経ち…大人になった道場生達との飲み会は、楽しいひと時です。
一週間お疲れ様でしたー楽しい週末を過ごし下さい。
呑むぞ~~!



by 拳客の奥様 (2019-10-18 09:24) 

Rinko

>なかちゃん、
週末は楽しく過ごされましたかー?
金曜日のニュースを見ていたら、今月25日から北陸新幹線全線復旧予定とあり、なかちゃんの11月の東京行きは大丈夫!と嬉しくなりました^^ 良かった!良かった!!また楽しみが待っていますね♪♪

志望校見学、楽しかったようです^m^

>挙客の奥様、
志望校見学で夢は更にふくらんだようで、やる気満々で帰宅しましたヨ♪♪

道場主催のしゃぶしゃぶ、どうでしたかー?バーべQもいいですが、イベリコ豚のしゃぶしゃぶ❤めちゃめちゃ美味しそうです(≧▽≦)
しかもお泊りまでできるなんて!!!私も挙客さんの道場に入門したい!!笑
こうして何年経っても門下生が集まって来るのは、挙客さんや奥様のお人柄かと思います。(^。^)

by Rinko (2019-10-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。