SSブログ

五色丼弁当 [女子弁]

金曜日だ~!(*‘∀‘)


そして、私は来週月曜日も仕事が休みだから


三連休だ~!!(≧▽≦)


・・・でも、今日は親知らずの抜歯だー(;・∀・)


抜歯かぁ~。。。。


ちょっと憂鬱だなぁ~。。。。


でも、逃げられないなぁ~。。。。


早く終わるかなぁ~。。。。


ビール飲めるかなぁ~。。。。



・・・と、今朝起きてからの私の心の中で渦巻いている叫びでした・・・。


( ;∀;)ガンバリマス


*************************


今週最後のおべんとう♪

20191108_1.jpg
☆肉そぼろ
☆いりたまご
☆からし菜炒め
☆無限にんじん
☆サラミのお花


20191108_2.jpg


皆さんも良い週末でありますように~ヽ(^o^)丿


月曜日のブログはお休みします♪



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

抜歯ですねー♪親知らずでしたか?麻酔すると
痺れが和らぐまで、違和感あるんですよねー。
多分?ビール飲めますよ~夜までには☆

五色丼弁当♪スプーンでパクパクいけちゃいます♪♪
三連休ですか~少しだけ遅寝出来るかなぁ?
身体を休め良い時間の週末で有ります様に☆

☆★☆PSなかちゃん&Rinkoさん
駅伝言板の様な使い方してしまいましたー
お心使いありがとうございまーす。
by 拳客の奥様 (2019-11-08 09:09) 

なかちゃん

朝から事故が入ってしまい、この時間になってしまいました。
親知らずの抜歯、考えただけでちびりそうになりますね。正直言って、怖い(^^;
無事に済んで、今晩ビールをグビ〜って飲めることをお祈り致します。

五色丼弁当、とても美味しそうですね。
ご飯の上に何か乗ってるのってホントに美味しいですし、大好きです。
これで週末も元気で乗り切れます。
Rinkoさんも、良い終末をお過ごし下さい(^^)

by なかちゃん (2019-11-08 09:25) 

Rinko

> 挙客の奥様、
抜歯、簡単に終わりました~♪♪その後の経過も良好です^^v
ご心配ありがとうございました~!

駅伝言板、なんだか懐かしく・ほっこりする響きです(*´▽`*)
いつでもお使いくださ~い♪

>なかちゃん、
朝から事故処理だったんですね( ;∀;) お疲れ様でした!
親知らずを始めて抜いた時は、その親知らずが横に生えていたので、「すごく時間のかかる&道路工事のような」抜歯だったので、今回も怖さの方が勝っていたのですが、ものの2,3分であっさり抜かれていました。^^ ご心配くださりありがとうございました~!

by Rinko (2019-11-12 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。