SSブログ

炊き込みご飯弁当 [女子弁]

喉の痛みがいや~な感じだったけど


きっと大丈夫だろうと思っていたら・・・


夕べは発熱してしまった( ;∀;)


あぁ、久しぶりの発熱はちょいキツイ。


夕食だけ作ってなーんにもせずすぐに就寝。


今朝は平熱に戻っていたけど


少しだるさも残っていたので


数時間仕事を休み


ゆっくり出勤した。


季節の変わり目、やられちまったー(ノД`)・゜・。


*********************


ということで、


今日のお弁当は残り物+レンチン物。

20191114_2.jpg
☆炊き込みご飯
☆ニラ玉風玉子焼き
☆ウィンナー
☆つくね・れんこん(?)
☆ごぼうサラダ
☆インゲン・玉ねぎのソテー


20191114_1.jpg


写真を撮るのも気が乗らなくテキトー( ;∀;)


皆さんもお気をつけくださいませ。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

あらららら、とうとうお風邪を召されましたか。
ものは考えようで、来週の大阪行きにかからなくて良かったですね。
今のうちにしっかりと治して、大阪に備えてください ^^
たまにゆっくりと出勤するのも良いものですよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
玉子焼きにソテーもあるんだから、決して手抜きでもなんでもないですよ。とても美味しそうです。
今日は帰宅したら熱燗でも呑んで、早めに寝ちゃいましょう。
あとはお嬢さん方にお任せしてね(^^;

by なかちゃん (2019-11-14 12:48) 

拳客の奥様

お熱出ちゃいましたか~~(≧∇≦)
回復傾向なら良かったですねー、来週の大阪行きまで
バッチリ体力温存して下さいね♡

どこか手抜き⁇美味しいお菜が沢山!
お弁当には、残り物が?当たり前ですから。
☆☆☆代行の先生は、「ローインパクト」でした。
しっかり汗が出るメニューでしたよー。
ソロソロ、走らなくていい感じですからね…。

by 拳客の奥様 (2019-11-14 13:13) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!大阪に行く前でホント良かったです^^
この週末はゆっくり休んできっちり治します~!

昨日は夜ヨガだったので、熱燗は飲めませんでしたが今夜!^m^
でも、夜ヨガの時は夕食の後片付けやその他もろもろ娘達がやってくれるので助かっていますよ~♪

>挙客の奥様、
はいっ!週末で完全回復して来週に備えます~^^v
ご心配くださりありがとうございます!

おぉぉ。しっかり汗が出るローインパクト。じわじわ来たでしょうねー(;'∀')
by Rinko (2019-11-15 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。