SSブログ

フライドチキン弁当 [女子弁]

あら!金曜日(*‘∀‘)


少々鼻水ズルズル的な金曜日だけど


やっぱり週末で気分はアップ!ヾ(≧▽≦)ノ


この週末は大きな予定がないので


ゆっくり休みながら


来週の準備を整えよう♪


*********************


今週最後のお弁当♪

20191115_2.jpg
☆フライドチキン
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆ブロッコリーソテー
☆きんぴら
☆かぼちゃ煮


20191115_1.jpg


私のゆでたまご・・・ゆるゆるすぎてレンチンしたら・・・


めっちゃハードボイルドに・・・( ゚Д゚)


喉につまりそうだ(;'∀')




皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

そうなんです、今日は金曜日〜〜、待ちに待った週末なんです ^^
何もしてなくても顔が勝手に緩んできてて、職場では隠すのに必死です。
午後にはきっとピッカピカの笑顔になっていることでしょうね(^^;

今日のお弁当も、とってもいいですね。
フライドチキンでのお弁当なんて、ビールが呑みたくなってしまいそうです。
なんとなく発想までが週末だなぁ。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-11-15 08:07) 

拳客の奥様

昨夜、もの凄~い風(赤城おろし)冷え込む予報…
湯豆腐にして温まりましたー(うす塩タラ入り)ホッコリ♪♪
フライドチキン!安定のオカズで美味しいね。

Rinkoさん、茹で卵はお鍋で作る?私は、一個作る時・レンジ調理
アルミホイルで卵を包み・大きめのカップに沈めて、ホイルが
隠れるよう水の中に、600ワット、6分・途中水を見て無くなって
いたら足す、また600ワット、5分…ワットが500でしたら、あと
少し分数足して下さい…冷蔵庫から直ぐに出した卵でも大丈夫です。

さて金曜日、週末特別な予定を入れず、身体休めて下さい
心と身体が、のびのびできる週末になりますように。
by 拳客の奥様 (2019-11-15 09:23) 

Rinko

>なかちゃん、
楽しみな週末はあっと言う間に過ぎちゃいますね・・・( ;∀;)気がつけば「月曜日の朝」になっています・・・。
また金曜日のピカピカ笑顔目指して今週もがんばりましょー!!^^

>挙客の奥様、
寒~い夜に湯豆腐、いいですね~(*´▽`*)ウットリ

私のゆで卵は1㎝程度お水をはったお鍋に卵を入れ、蓋をして沸騰して4分→その後火を消して4分。で半熟ゆで卵完成です^^ 奥様の方法でもやってみますね!いつも美味しい情報に感謝~❤^^
by Rinko (2019-11-18 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。