SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

日の出もすっかり遅くなり


私が家を出る頃はまだ薄暗い。


それでも運転しているうちに


だんだんと東の空が明るくなって


薄っすら日が差して来る(^。^)


「あぁ~、明けない夜はないんだな~」って


思える瞬間。


今朝はどんより曇り空だったけど


それでも その瞬間に気持ちがアップ♪


そうそう!いつか必ず夜は明ける!!


がんばろー\(^o^)/



そして、ここにも「がんばろー!!」の人達。


二女・三女、今日から定期テスト~


がんばれ~\(^o^)/


**********************


さて、今日のおべんとう♪


20191119_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆レンコンのきんぴら
☆パプリカのマリネ
☆ブロッコリーソテー


20191119_1.jpg


ゆでたまごは・・・日曜日に作ったのでいつもの作り方(^。^)


挙客の奥様に教えてもらった方法はぜひ今度!^m^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

mitu

明けない夜は無いんだね
地球は回ってるんだね
未だ失敗してない明日がやって来るんだね・・・eの付くアンより

 ご飯にのってる干しブドウみたいのはなんでしょう(p_-)
by mitu (2019-11-19 08:29) 

拳客の奥様

毎年G県・11月19・20日は、えびす講(熊手)の日です。
オールナイトは無くて、夜10・30には夜店も閉まってしまう⤵︎
東京と違って?ちょっとだけ残念なのです^^

ハンバーグとおかず達☆今日のテストも頑張れるね。
PS
ランチのお楽しみに?動画視聴…相変わらず奇声が入って
います~酒の力ですので?お許し下さい。笑笑♪

by 拳客の奥様 (2019-11-19 09:05) 

なかちゃん

そうそう、明けない夜はない…んです ^^
ずっと昔、自分のブログで全く同じことを書いてたことを思いだしました。
そういえばもう、明るい時間より暗い時間の方が長いんですよね。
ボクの場合は出勤時より帰宅時ですね。帰る頃にはもう真っ暗です(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグにウインナーにゆでたまご、これはもう頑張れますよ。
今日から定期テストのお二人のご健闘をお祈りします(^^)

by なかちゃん (2019-11-19 09:59) 

Rinko

>mituさん、
「eの付くアン」、Anne表記のアン・赤毛のアンですね!^m^
アンの言葉、やっぱりステキです。

ご飯の上の謎の物体。笑 実はふりかけが途中でなくなっちゃってカス(?)ばかりになったので、あわてて「カリカリ梅」を置いてみました。色が悪くて干しブドウそっくりだー!笑

>挙客の奥様、
熊手の日!えびす様!東京ではオールナイトなんですかー?!
沖縄は・・・それ自体ないです^^;(たぶん)
オールナイトって言う響きだけでもテンション上がりそうですね^m^

ふふふ❤あのモザイクのかかった奥様のダンシングシーン、生で観たかったー!!ヾ(≧▽≦)ノ
まるで一緒に旅行しているかのような錯覚に陥りました♪楽しかった~♪♪

>なかちゃん、
なかちゃんも昔それを書いていたんですね^^
なんだか嬉しいな♪
日の入りも早くなりましたよね~。きっと富山の方がこちらよりも日の入り時間は早いんでしょうね。

いつも応援ありがとうございます!\(^o^)/

by Rinko (2019-11-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。