SSブログ

シュウマイ弁当 [女子弁]

全国的に12月並みの気温だそうで・・・


そう言えば、いつもと同じような服装で家を出たら


少しだけ肌寒かった(;'∀')


と言っても20度(;'∀')


週末の大阪はどうかな~♪と天気予報を見てみると・・・


あちゃー。(/ω\)


土日は最高気温22度だわっ。


ちっ。あの沖縄にはないキーンとした冷たさ感じたかったなー。


それにしてもこんな時、持って行く服がビミョー^^;


このトレーニング、2か月またぎで来月もまたあるし


その時はもう『冬』の感じになってるかな~(*´з`)


**********************


今日のおべんと♪


シュウマイ~☆合格(五角)弁当^^v

20191120.jpg
☆シュウマイ
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆レンチンなすのおひたし
☆ピーマンのポチギ炒め


私は外ランチ~♪








nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

沖縄はまだ20℃あるんですね、羨ましいです ^^
こちら富山は今日は10℃に届かないという予報が出ています。4月以来7ヶ月ぶりの寒さだそうです。
やはり暖かい方がいいです(^^;

シュウマイ弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たちも入った合格弁当、これをいただいたら気合もバッチリで頑張れそうです。
さて今日は週の中日、やっと折り返しです。頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-11-20 08:18) 

拳客の奥様

暖かくていいなぁ♪G県は、午後3時過ぎには
強烈な赤城の強風が吹くんです(*≧∀≦*)
地域と気候の差で、選ぶ服も考えちゃいますよね?
12月に入れば、やはり大阪でもけっこう寒いでしょう。

あー久しぶりのポチギ炒めだ!シュウマイも大きい。
1人分のお弁当もぬかりナシですねー♪


by 拳客の奥様 (2019-11-20 09:26) 

拳客の奥様

追記
動画楽しんで頂いた様で、ありがとうございます。
自分達のアルバムの代わりにと思い、音楽と一緒
なるだけコンパクトに?まとめている様です(笑笑)

by 拳客の奥様 (2019-11-20 18:38) 

Rinko

>なかちゃん、
10度を切ったなんて(;・∀・)
沖縄のこの「高温」を少し送ってあげたいものです^^;

週末、目の前ですよ~♪(毎週思うのですが、そう思う瞬間が一番幸せな時かも~(*´▽`*)笑)
がんばっていきましょー!

>挙客の奥様、
そちらにも沖縄の「暖気」を送り込みたーい!!笑
冬場のヨガトレーニングに赴く際は、毎回気温チェックがかかせません^^; 沖縄ではコートなんていらないので、空港へ行くまでそのコートを片手に暑い思い(持っているだけで)をします。笑

挙客さんの動画編集、めっちゃ楽しいです♪
テンポいいし、入って来るキャプションがおもしろい(≧▽≦)
これからも楽しみにしてま~す!
by Rinko (2019-11-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。